BE BLUES!~青になれ~366話ネタバレ!桜庭の怒りと龍の本心【最新話】

こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「BE BLUES!(ビーブルーズ)~青になれ~」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

大浦カップのレッズY戦で、桜庭のパスにより、龍がゴールを決めました。武蒼高校が勝利を収めます。龍はまだ、立彦の背中が見えていると感じています。

しかし立彦から電話で、プロから声がかかったと聞かされるのでした。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

ビーブルーズ366話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

鼻歌交じりでステップまで踏みながら、桜庭はチームのみんなの所に向かっていました。

今日は大浦カップ2日目です。

 

チームメイトたちが集まるところまで桜庭が行ってみると、

「マジか!?」となにやら大騒ぎしている様子です。

「なにごと?」と桜庭はみんなに声をかけました。

チームメイトたちは口々に久世立彦のビックニュースを伝えようとします。

「久世くんがどうかした?」落ち着いた様子で桜庭が聞き返しました。

チームメイトたちがぎょっとした表情になります。

 

いまだかつて桜庭が久世の事を“くん”をつけて呼んだことなどありません。

みんながざわめきます。

「おまえの顔…」一人が気が付きました。

桜庭の顔がさっぱりしているのです。

まるで憑き物が落ちたような、毒気が抜けたような、爽やかな表情です。

桜庭自身も、生まれてきて一番スッキリ目が覚めたような気がする、と言います。

 

きれいな桜場を目の前にして、皆がざわめきます。

溝のように濁っていた桜庭の瞳がキラキラと輝いています。

どうやら、レッズに勝ってこだわりを捨てたい、と言っていたのは本心からの気持ちだったようです。

 

たった一試合で人間が変わってしまた桜庭。

龍は桜庭に、昨日、立彦がトップチームに呼ばれた事を話します。

そして、立彦はもう、プロになると告げるのです。

 

突然、桜庭の足から力が抜け、がくがくと倒れそうになりました。

「大丈夫か!?」

龍は倒れそうになる桜場を抱えます。

「奴が…プロ?」息も荒く、桜庭は言いました。

 

そして「ちくしょおお!!!」と叫ぶといきなり走り出しました。

 

レッズの所に行くつもりかと、全員が桜庭を止めるため後を追います。

爽やかだった桜庭は、一瞬で濁ってしまいました。

 

レッズに行った桜庭ですが、今日立彦は来ない予定になっていました。

トップに合流するため、調整が必用なのです。

それを聞いた桜庭は耳をふさぎます。

 

桜庭の様子を見て、圭吾が笑いました。

腹を立てた桜庭は、圭吾にも食って掛かります。

言い合いになる2人を、チームメイトたちが止めました。

 

桜庭はその場で「くそッ! ちくしょお!!」と叫び続けます。

桜庭は何も言わない龍に「なんで黙ってんだよ!」と怒りの矛先を向けました。

桜庭は龍も同じ気持ちだと思っていたのです。

しかし龍は立彦に“がんばれ”と伝えたい、と言います。

その言葉を聞いた桜庭の怒りが爆発し、龍に殴りかかろうとするのですが…。

 

スポンサーリンク

BE BLUES!~青になれ~366話の感想は?

爽やかな桜庭、初めて見たような気がします。

しかし立彦の話を聞いた途端、あっという間に、元に戻ってしまいました。

残念。

できればあの爽やかな感じでサッカーをしている所を見てみたかったものです。

 

立彦の背中は、まだ見えている、そう思っていた龍に来た立彦からの電話。

立彦はプロに行くことが決まりした。

感情的な桜庭と、冷静な龍ですが、まさか、喧嘩になりませんよね。

ちょっと心配です。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました