バトゥーキ29話ネタバレ!最強の敵アグリ登場!?

バトゥーキ 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「バトゥーキ」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

空手のチャンピオン・甲斐との闘いに挑む一理。

しかし甲斐の技はしょせんは競技、一方の一理は実践を積んでいて、最後にはその差が出るのです。

一理は見事に甲斐を倒し、その場を立ち去るのですが…。

 

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回28話のネタバレはこちらから読めます。

バトゥーキ28話ネタバレ!決着!
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「バトゥーキ」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 囚われた父母を守るため、一理は空手のチャンピオン、甲斐に闘いを挑みます。 空手の達人甲斐相手に、苦戦する一理で...
スポンサーリンク

バトゥーキ29話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

女性4人が歩くなか、銃声が鳴り響きます。

ブラジルのリオデジャネイロ郊外のファヴェーラ、いわゆるスラム街。

ほとんどは山の斜面などに作られていて、ギャングが支配するコミュニティですが、ここを歩くには気をつけなければいけません。

一見何の変哲もない坂や曲がりがどの先には、“違う者たち”が徘徊しているのです。

郊外のファヴェーラに迷い込んだ場合、余所者は必ず捕まる運命にありました。

 

今日も女性が4人迷い込んで捕まり、手錠をかけられ、タルタルーガに報告が上がります。

タルタルーガは無類の女好きです。

しかし直感で、今回捕まった女たちは、タルタルーガをおびき寄せる罠だと感じたのでした。

 

タルタルーガはポコとニャンを呼びます。

ポコとニャンの2人は今日は見張り役で、捕まえた女たちの所に居ると、部下が報告しました。

それを聞いたタルタルーガは、やはり女は自分とポコ・ニャンの両腕を引き剥がす囮だと叫びます。

タルタルーガは外に飛び出しました。

連絡を受けたポコとニャンも、女たちを始末して、すぐにボスの所に向かおうとします。

捕まった女たちは泣き叫びます。

 

タルタルーガの頭上にヘリが飛んできました。

「撃ち落せ!!」タルタルーガが部下に指示を出します。

 

翼が開き、撃ち落とされたヘリからハングライダーが飛び立ちました。

同時にハングライダーに乗っていた何者かによって放たれた銃で、タルタルーガの周りの者たちは倒されます。

ハングライダーの男は、タルタルーガの眼の前に降り立ちました。

 

ポコとニャンの後ろでボコッという音がしました。

捕まえていた女性の一人が立ち上がり、周りに男たちが数人、転がっています。

女性は男たちに武器を捨てるように言い、ポコとニャンに話しかけました。

女性は手錠を欠けられたまま、ポコとニャンに闘いを挑んだのです。

 

ニャンが女性に殴りかかりました。

ふらついたと見せかけ、下からポコを蹴り上げます。

ポコとニャンははいつくばって女性を見上げ、何者かと問います。

 

そこに、先程ハングライダーで降りてきた男が来ます。

「ランサ モルタウ」と女性は答えました。

 

男性は女性をアグリ、と呼びました。

男性の後を追いかけ、勝手にこの場に来たようでした。

アグリは男性をパパ、と呼びます。

アグリは一人しかいない娘で、父親からカポエイラを学んだのでした。

 

BJは仰向けに寝かされていました。

髪型が崩れる、と叫びます。

BJを寝かせた男たちは、カポエイリスタマランドラージェンを使うだろう、と言うのですが…。

 

スポンサーリンク

バトゥーキ29話の感想は?

舞台が変わり、ブラジルのリオデジャネイロにあるファヴェーラです。

 

ここに迷い込んだふりをしてやってきたアグリ。

一理の異母姉妹ですね。

父親から直接カポエイラを教わったということですから、きっととてつもなく強いのでしょう…。

このアグリが一理と闘うことになるのですね。

 

そしてBJが捕まっています。

上向きに寝かされていて髪型が崩れる、と言っていますが、髪がぽきぽき言っていますね。

なにかで強力にコーティングでもされているのでしょうか?

 

そしてマランドラージェン。

何を見越していたというのでしょうか?

 

気になる次回30話のネタバレはこちらから読めます。

バトゥーキ28話ネタバレ!決着!
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「バトゥーキ」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 囚われた父母を守るため、一理は空手のチャンピオン、甲斐に闘いを挑みます。 空手の達人甲斐相手に、苦戦する一理で...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました