源君物語333話ネタバレ!明石さんの求めるもの

源君物語 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

明石さんは光海に、光海がここにいる間だけ、恋人になって欲しいとお願いします。

明石さんと一緒にいると楽しくて、とても和むと感じていた光海は、ここにいる間だけではなく、明石さんときちんとお付き合いしたいと伝えます。

しかし明石さんはこれから大学を辞めて占いに専念したいので、恋人関係も今だけがいい、と答えます。

占いの依頼の殆どが恋愛に関することなのですが、恋愛経験が無いため、光海に今だけの恋人になって欲しいとお願いしたのでした。

それを聞いた光海ですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回332話のネタバレはこちらから読めます。

源君物語332話ネタバレ!明石さんの気持ち
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 明石さんと夏祭りに出かけた光海。光海は明石さんと一緒にいると、とても楽しくて、安らげる感じがしていました。 一緒...
スポンサーリンク

源君物語333話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

ふすまを隔てた隣の部屋から声が聞こえてきます。

しかし小さい声の時は、内容までは聞き取れません。

すごく小さな声でなら、明石さんと会話ができそうです。

 

明石さんも同じように思ったようで、光海の傍に寄り、小声なら話せそうですね、と耳元にそっとささやきました。

明石さんの息が光海の耳に当たります。

光海はクラクラしました。

ひとつの布団にいる時に、この状況では、光海の血流が良くなってしまいそうです。

 

光海は深呼吸をし、平常心を保とうとします。

チラっと明石さんを見上げると、ニコニコと笑いながら光海を見ています。

どうやら明石さんは、光海の変化には気がついていないようです。

 

ニコニコと笑う明石さんを見た光海は、明石さんと一緒だと、和むなぁ…、と思うのでした。

 

しかし、光海はまだよくわかりません。

占い師としての経験を深めるために、恋人が欲しいということですが、明石さんは“恋人”に何を求めているのでしょうか?

滝行に励むぐらいですから、性的なものは考えていないのでしょうか?

占いに専念するために大学を辞めるというのも気になります。

 

考え込んで黙ってしまった光海を見て、明石さんは光海を怒らせてしまったと思います。

明石さんは、今だけの恋人の事を考えてくれたかどうか、光海に確認しました。

 

返事の前に、光海は、明石さんに質問します。

明石さんは恋人に何を望んでいるのかを聞きました。

確かに、どんな付き合いをすれば良いのか聞いておかないと、光海も困ります。

 

明石さんは無言になりました。

聞いてはいけなかったのかと、光海は不安になります。

 

光海の耳に顔を近づけ「夜の営みです」と明石さんは答えました。

驚いた光海は、ゲホゲホと思わず咳き込みます。

明石さんの顔は真っ赤でした。

 

真っ赤な表情のまま、明石さんは光海に謝りました。

以前光海は、明石さんに、“性欲は必用では?”と言ったことがあります。

明石さんはその言葉を聞いてから、ずっと考えていました。

性欲は必用か否か…しかし答えはまだ出ていません。

 

そして明石さんは、あれは、一人でするより良いかどうかを聞くのですが…

 

スポンサーリンク

源君物語333話の感想は?

明石さんと光海、一つの布団に入ってしまいましたが、光海は冷静になろうとがんばります。

ニコニコする明石さんですが、光海の変化にも気が付かないですし、やっぱり全く経験がないのでしょうね。

占いは関係なく、光海とちゃんと付き合うことになれば、とても楽しく過ごせそうだと思うのですが…。

 

明石さんが光海との期間限定お付き合いに望むのは、どうやら“身体の関係”も含まれるようです。

光海は、明石さんになんと返事をするのでしょうか?次回が気になります。

 

気になる次回334話「源君物語」はこちらから読めます。

源君物語334話ネタバレ!明石さんのお願い
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 布団の中で光海と明石さんは話をしています。 ここにいる間だけ、光海に恋人になって欲しいという明石さん。占いで一番...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました