かぐや様は告らせたい129話ネタバレ!かぐやちゃんと会長

かぐや様は告らせたい 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

文化祭最終日、時計台の上で辺り一面のハートの風船に囲まれながら、かぐやは白銀にキスをしました。

夜、家でキスについて愛に話すかぐやですが、愛がよく聞いてみると、そのキスはどうやら大人のキスだったようです。知識不足からか、変に刷り込まれた情報からか、やらかしてしまったかぐや。

白銀に、“ド淫乱の性欲魔神”と思われてしまったのではないかと涙目になるかぐやですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回128話のネタバレはこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい128話ネタバレ!文化祭、その夜!
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… かぐやは時計台で白銀にキスをしました。 学校ではキャンプファイヤーが焚かれ、後夜祭が盛り上が...
スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい129話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

文化祭が終わり、日常が戻ってきました。

もちろん生徒会も通常の活動に戻ります。

しかし、白銀の闘いはまだ終わらないのでした。

 

白銀は思います。

自分の思いは伝えました。

キスもしました。

しかも大人のキスです。

これだけ見れば、もうかぐやと恋人どうしと言ってもいいのでは…。

 

しかし、キスについてだけ考えるのなら、あのキスは大人のキス。

とてもピュアなものとは言えないような気がします。

もしここで距離感を間違えれば、かぐやから“キスしたぐらいで彼氏面”“付き合う付き合わないは別”“童貞の考え”、と全てを否定され、更には「お可愛いこと…」と言われてしまうのは確実です。

いつもの問題にいつものように悶える白銀なのでした。

 

今日はかぐやときっちり話し合いをする!そう決めている白銀です。

そわそわしながらかぐやがやってくるのを待っていました。

 

ドアが開き、かぐやが入ってきました。

「おう 四宮…」と声をかけた白銀ですが、かぐやの雰囲気がいつもとは違います。

石上も、いつもより印象が幼いと言います。

それを見て「あー かぐやちゃん―――!!!」藤原が叫びました。

メンタル次第で性格が微妙に違うかぐやですが、かぐやちゃんの出現はとってもレアなのです。

ハッピー6割、現実逃避4割、更に睡眠不足という条件が重なった場合にのみ出現するのでした。

藤原でさえ、まだ3回しか、かぐやちゃんに会ったことはありません。

 

怖いよりは100倍マシだと、石上はすんなりかぐやちゃんを受け入れました。

しかし今日は絶対にかぐやと話をしようと思っていた白銀は、かぐやちゃん相手では意思の疎通さえ難しいと悩みます。

(最悪だ…)うつむく白銀の元にかぐやちゃんが近づき、ズボンの裾を引っ張ります。

そして「かいちょ おはよ❤」とにっこり笑います。

(最高かもしれない)白銀は思い直しました。

眼の前の生命はとてつもなく可愛いのです。

 

石上がかぐやちゃんに話しかけ、藤原はかぐやちゃんを抱っこします。

藤原に抱かれたかぐやちゃんは、手をじたじたして、藤原から逃れようとします。

かぐやちゃんは私が一番好きだもんね~と言う藤原ですが、かぐやちゃんが“いちばん”と指さしたのは白銀、“にばん”は石上、藤原は“さんばん”でした。

 

石上は昼食に買った野菜スティックを取り出しました。

かぐやの前に出すとぽりぽりと食いつきます。

その様子はまるでうさぎのようです。

 

お返しにと、かぐやはお菓子の袋を取り出し口を開けると、みんなに差し出しました。

みんなは順番に袋に手を入れてお菓子を取り出します。

気がつくと袋の中は空っぽでした。

空っぽになった袋に気がついたかぐやちゃんは、涙を浮かべます。

それを見た藤原と石上は慌ててお菓子を買いに、生徒会室から飛び出して行きました。

 

かぐやちゃんと2人きりになった白銀は、かぐやちゃんに声をかけました。

しかし会話が成立しません。

白銀から見て、今のかぐやは脳の大きさがみかん一個分になっている感じです。

IQが20違うと、会話が成立しないという話もあります。

今のかぐやちゃんと会話をしたければ、方法は一つしかありません。

 

「ちのみや」

後ろから呼ばれて、かぐやちゃんは振り向きました。

そこにいたのはかぐやちゃんと同じレベルの白銀です。

 

「ちのみやー」「かいちょー」

なんとか会話は成立していますが、恐ろしいほど中身はありません。

 

「すみません 遅く-」

そう言いながら扉を開けたミコ。

ミコの視界に入ったの、は虚ろな表情で「かいちょ」「ちのみや」と連呼するかぐやと白銀の姿でした。

 

クリスマス3日前。

二人の関係は、進展する気配がないのでした…。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい129話の感想は?

文化祭の後、やっとかぐやと白銀が再会です。

やっぱり白銀に、あのキスは誤解されているようですが、“ド淫乱の性欲魔神”とは思っていないようですね。

別の誤解を生んでいるようで、それはそれで心配ですが…。

 

やっと白銀とかぐやが会って、今度こそ、何か進展が!と思ったら、生徒会室にやってきたのは、なんとかぐやちゃんでした。かぐやちゃんは可愛いけれど、会話にはなりません。

2人が恋人どうしになるのはまだ先のようです…。

 

気になる次回130話のネタバレはこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい130話ネタバレ!クリスマスの予定
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 文化祭も終わり、生徒会にも日常が戻ってきました。白銀はかぐやときちんと話をしようと、生徒会室でかぐやが来る...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました