なまいきざかり。96話ネタバレ!拗ねる成瀬!?

なまいきざかり。画像花とゆめ

なまいきざかり96話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

キャプテン目当てでバスケ部のマネージャーになった由希は、その事を隠して完璧にマネージャーの仕事をこなしていました。

その秘密をある日、生意気な部の後輩・成瀬に知られてしまって大ピンチ・・・!

片想いはあっけなく散りますが、成瀬の強引なアタックによって由希に新しい恋が芽生え、二人は恋人になりました。

 

そして成瀬も由希と同じ央崎大学バスケ部に入部します。

忙しい大学生活を送る中、久しぶりのデート。

成瀬からまさかのペアリングのプレゼントが・・・!?

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回95話のネタバレはこちらから読めます。

なまいきざかり95話ネタバレ!しぬまですき!?
なまいきざかり95話,のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 キャプテン目当てでバスケ部マネになった由希は、その事を隠して完璧にマネージャーの仕事をこなしていた。 その秘密をある日、生意気な部の後輩・成瀬に知...
スポンサーリンク

なまいきざかり。96話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

ペアリングをもらったセンパイの心の打ちは・・・??

 

プレゼントしてもらったにもかかわらず、指に入っていかなかった指輪も無事サイズ交換してもらって、交際2年で初ペアリングですが、眺めて大事にしまっております。

成瀬にそういうと、おかしいだろう、普通はつけてくるでしょ、大切にしまっておくペアリングにどういう意味があるのかと言われてしまいました。

由希にしてみれば、部活中ははずさなければいけないし、つけたり外したりしているうちに失くしたら嫌だと思っていたのです。

 

でも成瀬はもらった指輪のことをなくすという前提ではなしているなんて、結局センパイの愛はそんなものなんだと拗ねているようです。

由希は重い!!ペアリングをもらったのも初めてで、周囲にもつけている子がいないし、

もともと由希自身が指輪をしていなかったため、指輪が浮きまくってしまうと心配しているのです。

 

宇佐美は目ざとく指輪も見つけ、急にかわいくしてとテンションが上がっています。

由希はもらった指輪をするために全体の比重を整えるとか難しい言い訳をしています。

宇佐美は一言、恋してるからでいいじゃないと言いました。

その由希を見て、成瀬が固まっています。

 

宇佐美が成瀬をからかいます。

成瀬にどうしたのと聞かれ由希は急に恥ずかしくなってしまいました。

羨ましそうに宇佐美が二人を見ていると、諏訪が話しかけてきました。

風香ちゃんと呼ばれている宇佐美はとてもうれしそうです。

由希もペアリングで怖気づいている場合ではないと思うのでした。

 

食堂では由希がどんぶりを飲み干していました。

お団子の由希に袴田はドキドキして、いつもよりおしゃれをしているのは、自分が毎日かわいいと言っていたせいなのかと勘違いまでしています。

 

しかし、由希の左手に指輪を見つけたとたん、沈んでしまいます。

指輪をもらったのかと由希に尋ね、似合っていますが、あまり褒めたくないし伝えてしまいます。

すると袴田のトレイからパンが奪われ成瀬に食べられてしまいます。

 

そして争いになり、また一年生コンビが喧嘩をしていると先輩たちに勘違いされています。

他のバスケ部にもイメチェンかと騒がれていたので、成瀬が名前で呼び、由希を連れ出します。

由希は何で名前を呼んだのかと成瀬に尋ねると、壁ドンをされ呼んだらいけないのですかと言われてしまいます。

そしていつになったら自分のことも名前で呼んでくれるのかと駄々こねられます。

 

由希は更衣室で、自分はペアリングがうれしかったから大事にしよう、成瀬と同じ指輪をすることがどんなに勇気のいることなのか理解されていないと思っています。

成瀬は成瀬で自分が弱虫な事も知っていました。

練習後、由希は片付けをしていると成瀬がわかりやすく拗ねていました。

そして・・・。

スポンサーリンク

なまいきざかり。96話の感想は?

由希は指輪をつけるために覚悟がいるのか特別おしゃれをしたり、成瀬はやきもちを焼いて拗ねたり、面倒くさい二人だなと思ってしまいました。

成瀬は愛の比重が足りないとか、女々しいことを言っていますね。

大切な指輪を失くしてしまうかもしれないという由希の気持ちもわかりますし。

成瀬は由希のことを好きで独占したかったのですね。

 

少しおしゃれしただけでみんなが気づいてくれたのか、それとも普段あまりにもおしゃれをしていないのかが少し気になってしまいました。

次回97話のネタバレはこちらから読めます。

なまいきざかり97話ネタバレ!風邪を引いた成瀬は・・!?
ここでは花とゆめ連載中である漫画「なまいきざかり」97話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・・・ キャプテン目当てでバスケ部マネになった由希は、その事を隠して完璧にマネージャーの仕事をこなしていました。 ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
花とゆめ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました