ふつうの恋子ちゃん65話ネタバレ!『重い』の真相は?!【最新話】

ここではマーガレットで連載中である漫画「ふつうの恋子ちゃん」65話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

コテージのキッチンで夕飯の準備を2人でやっている時、家事はお手伝いじゃなくて、協力して一緒にやっていこうという剣くん。

恋子が前に言った一緒に幸せになるという言葉がすごく響いたようです。

ご飯を食べている時に、一緒に暮らしたら習慣や好みの一致や違いが出てくるんだろうという話になり、剣くんは自分はこだわりがないくて何もない奴だといいます。

夜の散歩中、恋子は剣くんに、何もない奴じゃないと否定するのですが、剣くんは「そこそこ」できるんだよねとスッキリしません。

そんな様子に恋子は「重い」といいました。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回64話のネタバレはこちらから読めます。

ふつうの恋子ちゃん 64話ネタバレ! 初お泊りで本音をさらしだす2人?
ここでは「ふつうの恋子ちゃん」64話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 久しぶりの学校で、制服姿が幼く見えましたが、とりあえずあまり気にしないようにしました。 そして、ついにお泊りの日。ロッジの設備を...

 

スポンサーリンク

ふつうの恋子ちゃん 65話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

恋子に「重い」と言われ、ショックを受ける剣くん。

でも、すぐに恋子が剣くんの気持ちが重いのではないと否定します。

こんな剣くんが、こんな私をこんなに好きでいてくれてすごく幸せだといいました。

そして、自分のこと何もないと言ったけど、

「それって『今は』だったりして?」

といいました。

 

そのまま、色々と剣くんがやれそうなことを恋子がいいます。

頭いいからお医者さんや弁護士になれたりとか、運動できるからスポーツ選手になれたりとか、絵がうまいから漫画家になれたりとか、ルックス活かして俳優とか…とずらずらいろんな姿の剣くんを言ってみます。

それぞれ、剣くんは否定するのですが、あまりの恋子の暴走ぶりに待って、待って!と遮り、「そこそこ」できるだけなんだと、またいいました。

 

でも恋子は譲らず、『今は』そこそこかもしれないけど、もっと可能性を秘めているかもしれないのに、それを探さず結婚したら、私だけになっちゃわないかなと感じている不安をいいます。

そして、急いで結婚することによって、剣くんの可能性をなくしてしまうことが怖くなってきたといい、

「私にはなんか重いや 剣くんがもったいない」

と結婚を考え直した方がいいと、剣くんと握った手を強く握り直して、いいました。

 

コテージに戻り、デッキの椅子に座って、ポテトチップスを食べる2人。

でも、なんだかぎこちない微妙な空気。

恋子が、さっきの喧嘩じゃないよね?別れ話じゃないし、結婚をやめようとしているわけじゃないしというと、剣くんもどれもうなずいて、話し合いだといいます。

 

2人はじゃぁ、せっかくの機会だしもっと明るくいって楽しもうといい、切り替えようとします。

 

剣くんは、

「お風呂一緒に入る?」

と聞き、恋子は驚き、真っ赤に。

それにつられ剣くんも真っ赤になりながら、嘘だよというのでした。

 

湯舟に浸りながら、先ほどのことを考える恋子。

リビングでは剣くんも同じように考えているようです。

 

そのあと、恋子のお風呂上りの姿を見て、とっても赤くなった剣くん。

交代で風呂場へ行きますが、恋子のことを想像してしまい、邪念を取り除くようにシャワーを浴びるのでした…。

 

スポンサーリンク

ふつうの恋子ちゃん 65話の感想は?

前回の恋子の「重い」発言の続きですね。

恋子がしっかり思っていることを口に出してくれてよかった!

私も剣くんと同じ誤解をするところでした。

まぁ、普通あの場面で重いと切り捨てるのなら、剣くんの気持ちが重いのかなと思ってもしかたがないかと。

 

始めは恋子がどこへいくのか分からなかったんですが、恋子が想像する、剣くんの将来の姿を聞いたら、あぁ、なるほどねと思いました。

 

剣くんは確かによく出来るようだけど、結婚したいから、大学ではなく働くことにしたとなるのならば、恋子の言うことはよくわかる。

結婚に縛られて「可能性」を切ってしまう、ないし、減らしてしまうということだよね?

 

それは、好きな人の良さや素晴らしさを知っていたら、そう思う。

恋子が言っていた、「彼女馬鹿かな」って言葉、すごく良く分かる!

剣くんの良さをすごく理解しているから、結婚で邪魔になるようなことはしたくないとね。

恋子の『重い』と言っていたのが分かりました。

 

いやぁ、恋子頑張ったなぁ~~!

思っている事・不安も含めてちゃんと剣くんに伝えたし。

 

剣くんは何を思ったのかなぁ~。

後半、恋子が言っていることを黙って聞いていましたが。

 

ふふ、微妙な雰囲気だったのに、お風呂一緒に入ろうって誘って、ちょっとなごませた?!

この2人ピュアな感じが可愛いな。

 

で、お風呂上りの恋子…さっきの剣くんにお返しでしょうか?

恋子を見て、剣くんが思いっきり赤面してます!

その後、風呂場でも妄想していましたが…

 

清いお付き合いじゃないといけないんですもんね。

コテージに2人だけなのに、試練だわ!あ、しかも、まだ夜きていない!!

 

剣くんがシャワーを浴びている最中に恋子は2人のお揃い携帯ストラップをくっつけて、考えているのが、いじらしな~。

あんなに啖呵切った感じになっていたけど、不安はあるよね。

でも、恋子の考え、すごく分かるし、そうした方がいいと思うから、剣くんがちゃんと恋子の気持ちを全て、分かってくれますように~。

 

こんな雰囲気のなか、夜はどうなるのかな~。普通に就寝じゃ、嫌だな。(笑)

次回も楽しみです!!

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マーガレット
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました