彼女、お借りします79話ネタバレ!和也のデートプランに付き合う水原!?

彼女、お借りします 画像 週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「彼女、お借りします」79話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

るかの彼女宣言に、疲れ果てた和也・・・。

マミは着々と計画実行中です。

和酒店のTwitterをフォローし、お孫さん関連のツイートも楽しみにしていると書き込みしています。

 

デート当日、制服姿の和也が照れながら待っています。

LINEは分かったの一言で、あっさりしていたのでどう思っているかが読めず、本当に今日来てくれるのか不安でいっぱいです。

でも和也は後悔はしていません。恥を承知でお願いをした、今までかなわなかった高校時代からのあこがれです。

人生一度は経験したい、全人類の夢・・・そして現れたのはめちゃめちゃかわいい水原でした。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回78話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします78話ネタバレ!水原と制服デート!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「彼女、お借りします」78話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ るかの彼女宣言に困惑したマミ。その帰り道、目の前に現れたのは水原でした。 そして水原は、和也の家...
スポンサーリンク

彼女、お借りします79話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

制服×遊園地は全男子憧れのデートです。

水原とのデートは東京ドームシティです。

エスカレーターの前に乗る水原のミニスカートに目がいってしまう和也。

振りむいた水原に動揺が隠せません。

じろじろ見ていたのもバレバレでした。

 

和也が着て来いと言ったから、変とか言ったら怒ると言われても和也は似合っていると真っ赤になって伝えます。

お世辞ありがとと言われても、全然お世辞ではありません。

水原の制服姿に和也の理性は崩壊しています。

尊さの掛け算!愛されの化学反応と大絶賛です。

声をかけられると何故か敬語になってしまいます。

 

しかし、今日の和也はいつもと違い、引きません。

せっかくのデートだし、今この時の水原は俺の彼女だから、欲張りになると!

 

今日ここで青春を取り戻すと決意します。

 

なぜかガッツポーズの和也を怪訝な目で水原は見ています。

そして突然水原に手をつなぎたいと切り出します。

じっと醒めた目で和也を見つめる水原ですが、制服で手を拭いてはいと手を差し出します。

スポンサーリンク

和也も手を何度もごしごしして手をつなぐとすごい勢いで歩き出します。

水原に引っ張らなくてもついていくからと言われ我に返ります。

 

和也の青春は、今始まった!

 

一つ目の手つなぎはクリア、二つ目はフードシェア!スマホのメモを確認しながら、チュロスを食べに行こうと誘います。

注文するのは水原のチョコ一つだけです。

和也は買わないのかと聞かれ、俺のはいいかなと自分が買うといったにもかかわらず買わないという、また怪しいそぶりを見せます。

一口くれなんて言えないしと思いながら、シェアしているカップルに吹けていない口笛で冷やかします。

 

それを見て何か察したような水原が、一口いる?と言ってくれました。

すかさず、いいのと嬉しそうな和也、バレているのかと思いながらもドキドキし、今死ねると思うのです。

 

また次のプランをこっそり確認しようとする和也に、次はどうするかと水原から尋ねられます。

ほかにもやりたいことあるんでしょ、とやっぱりバレバレでした。

水原は変に隠さなくても、デートプランを考えてきてくれるのは、悪いことじゃないし・・・。

 

制服デートに事件発生!?友達バレは、ダメ、ゼッタイ!!

まさかこの後にあんなことが起こるなんて…。

彼女、お借りします79話の感想は?

制服姿の水原、とってもかわいいですね。

和也、青春を取り戻せてよかったね。

前の夜にどれだけ想像して、準備してきたのでしょう。

本当に願いが叶ってよかった。

遠慮しないで、とことん付き合うから‥なんて嬉しい言葉!ですよね。

 

水原の気配りというか相手の気持ちを察することができるところすごいですね。

他の人にもそうしているのか、それとも和也にだけそうなのか?

他の人にフードシェアはなかなかできないような・・・。

でも、友達に会ってしまうなんて・・しかも制服…どう言い訳するのでしょう!?

 

気になる次回「彼女お借りします」89話のネタバレはこちらから読めます。

https://www.modelmarloes.com/archives/1505

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊少年マガジン
guestをフォローする
いつでも漫画