五等分の花嫁74話ネタバレ!わたしだけを見てほしい!?

五等分の花嫁 画像週刊少年マガジン

こちらでは週刊少年マガジン連載中である漫画「五等分の花嫁」74話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

五つ子の父と面識のある武田か突然トイレで風太郎に五つ子の家庭教師を代わるよう話しかけてきます。

断る風太郎にもっとやるべきことがあるはずだと言い残し去っていきます。

久しぶりに集まり模試の勉強をしますが、五つ子の点数の悪さに嘆く風太郎です。

 

五つ子は仕事をはじめて自習できていないせいだと言い、勉強を再開します。

そこに五つ子父と武田がやってきて、家庭教師の交代を告げられます。

五月がかばったりしますが、武田は本当は上杉のために後退したかったようで・・。

しかし風太郎はこの仕事は自分にしかできないと言い切り、五つ子父と大変な約束をしてしまいます。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回73話のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁73話ネタバレ!今度は武田が家庭教師!?
五等分の花嫁73話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 同じ学級長として仲良くしている風太郎と四葉に交際疑惑が!? 学業から最も離れた愚かな行為と思っていた風太郎ですが、あそこまで真剣な気持ちを前ほど馬鹿に...
スポンサーリンク

五等分の花嫁74話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

家庭教師続行のため目指せ全国模試十位以内とばかりに風太郎は通学中も勉強中です。

たぶん待ち伏せしていたと思われる一花に、出会います。

風太郎も不自然と思うくらい会うと思っているようで、気づかれたかと一花は飲み物を買いに来たととぼけます。

風太郎にも差し入れとコーヒーを用意していましたが、風太郎はコーヒーが飲めず作戦は失敗です。

 

一花は二乃のように直球勝負はできないのですが、今のポジションは譲りたくありません。

家庭教師の話にもなり武田も無理をしていそうだと思っているようです。

風太郎は誰が相手でも負けない、これから月末まで勉強漬けだから覚悟するように一花にも伝えます。

一花は風太郎の誕生日のことを言い出しづらいと考えていましたが、風太郎に勉強のことを褒められ、照れています。

 

しかしメガネのことに今気づいたように言われ、もっと早く気づいてほしいし、変装だと言いました。

そのことを風太郎にからかわれ赤面します。

変装の話をすると風太郎が見分けがつかないのでやめようかというと風太郎は三玖の変装を見破ったと自慢します。

 

そのうち一花の妹たちに追いつき、風太郎が他の4人の話をたくさんし始めると、一花は自分だけを見て欲しくて風太郎の手を握り、二人でサボってしまおうと誘います。

風太郎に断られますがギリギリまで粘り遅刻寸前になります。

そして昨日の勉強会もサボっているからしっかりしろといわれて不満な一花です。

サボっているというけれど、仕事もしていたし、自分抜きで話が進んでいるのも気にしていました。

 

教室に入ると、朝のニュースを見たクラスメイトがざわざわしています。

風太郎からもオーデイションを受けてよかったなと褒められました。

それだけで一花の胸がときめきます。

風太郎が気にかけていてくれた、オーデイションのことも覚えていてくれた、それだけでどんな賛辞よりもうれしいのです。

 

放課後になってもクラスメイトは一花の話を聞きたがっていますが、一花は逃げ出し三玖に変装しています。

風太郎が現れ映画のことを三玖から昨日教えてもらったことを知ります。

一花は自分とだけではなく他の4人ともいろいろあったのかと思い、他のみんなの言葉も思い出して決意します。

 

三玖の姿のまま・・・。

遂に溢れた一花の想い。この恋だけは譲れない!!

 

スポンサーリンク

五等分の花嫁74話の感想は?

前回一花はお仕事でいなかったため自分がいないまま話が進んだことをいやだとおもつていたのですね。仕方がないことだと思うのですが。

そして他の4人と風太郎が仲良くなるのも嫌なようです。

自分のことだけを見ていて欲しいということに気づいたようです。

 

三玖のことは見破ったけれど、自分のことはどうだろうと

三玖の姿のまま話したのでしょうか?

複雑な気持ちですね。

クラスメイトが注目してくれてもそんなにうれしいわけではない、自分のことを理解してくれている風太郎に注目して欲しいという気持ちでしょうか。

 

気になる次回45話「五等分の花嫁」のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁75話ネタバレ!一花の企み!?
週刊少年マガジン連載中である漫画「五等分の花嫁」75話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・・・ 家庭教師続行を中野父に認めさせるために、風太郎は五つ子たち全員の赤点回避と全国模試十位以内を宣言します。 ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました