ドメスティックな彼女220話ネタバレ!ミサキの過去が!?

ドメスティックな彼女画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「ドメスティックな彼女」220話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

遠距離恋愛の末、瑠衣にフラれてしまった夏生。

暗い気持ちを引きずったままいましたが、フミヤに頼まれ、合コンの幹事をしました。

カスミのアルバイト先の常連さんで危険な雰囲気のミサキに出会いますが、夏生はつまらなそうにしていました。でもミサキは興味を持ったようでした。

夏生を待ち伏せしていたミサキはアパートまで来て無断で泊まっていくとことに・・。

そしてしまい込んでいた原稿と万年筆を見つけ似た者同士だと迫ってきます。それを夏生が払いのけるとミサキの顔には傷が・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回219話のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女219話ネタバレ!ミサキの秘密!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「ドメスティックな彼女」219話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・、 遠距離恋愛の末、瑠衣にフラれてしまった夏生。 暗い気持ちを引きずったままいましたが、フミヤ...
スポンサーリンク

ドメスティックな彼女220話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

隠されていた顔の傷。ミサキの秘密とは・・・。

 

ミサキの傷跡を見て、夏生は何も言えなくなってしまいました。

傷をすぐ隠すとミサキは気持ちが悪いかと尋ねます。

夏生は目を背けてそんなことは、と言いますがミサキにかえって気を遣われてしまいます。

服を着て、煙草を吸っていると夏生に生まれつきかと聞かれます。

 

ミサキは昔を思い出しながら、生まれつきだったらもっと・・・と話し始めます。

3年前まではモデルの仕事をしていました。

小学生の頃から子供服のモデルをしていてかわいい服が着られていいねと羨ましがられたり、カメラマンさんからの評判もよく、日々勉強もしていました。

夢のため上京もして順調に仕事の幅も広がっていました。

 

その夢とはもちろん全国紙の表紙を飾るようなモデルになることです。

 

撮影が終わりモデル仲間で食事をしていました。

最近のミサキの活躍を褒められ、つい「LiLi」の表紙に決まったことを話してしまいます。
皆はお祝いをしてくれました。

 

表紙撮影の前日、マネージャーに早く寝てお肌の調子を整えておくように声をかけられメイクをしていると、肌が熱く痛い…マネージャーが心配して駆け寄るとミサキの顔は、焼けてただれていました。

調べてみるとミサキの化粧水には劇物が入れられていていました。

控室に入るのは他のモデルやマネージャーさん、スタイリストさんくらいです。

きっと犯人はその中の誰かですが、明らかにねたみの犯行のため、事務所はそれを表に出さずうやむやにしたのです。

 

ミサキは仕事もなくなり、多額の見舞金を渡されて事務所を去りまた。

その後はいろいろな仕事をしましたが続かず、風俗もむいていなかった。

自虐的に語るミサキは全てに疲れ果てていて、それが夏生に似ていたらしいのです。

辛そうな夏生をみて慰められたらと思ったと言います。

夏生が眠った後にかすみが帰ってきたので、かすみの方に行こうかと思ったけれど、店によく来る

素敵なおねーさんのままでいたかったのでお願いできなかったと言いました。

それでもしよければ、行くところが決まるまでおいてほしいというのです。

夏生は追い出すこともできませんでした。

 

ヒナがたくさん食材を持って夏生の家に来てくれました。

何か変なにおいがすると言ってタバコの吸い殻を見つけます。

夏生は20歳未満なので、ヒナは先生モードで注意し始めます。

夏生は知り合いを止めているとヒナに説明します。

ヒナは驚きますが、深く尋ねることはありませんでした。

 

学校での作業も進んでいる時、フミヤから電話があり、ミサキが自分の家にいることを話します。
フミヤは勘違いをしてズルいと言いますが、夏生が聞きたかったのはフミヤと葉月のことだったのですが、それは今度話すとかわされます。

サークルの仕事も終わり家に帰ると、ミサキが食事の支度をしています。

少し苛立って勝手なことをするなという夏生に、食べてみてから言ってよと料理を出されます。

それは意外と・・・。

 

見ちゃった!!

路地、現金、男・・・ミサキは何かを隠している!?

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女220話の感想は?

ミサキの過去が明らかになりましたね。

そして居候もすることになりましたね。

お隣りにかすみが住んでいるのに気づかれないのでしょうか?

ヒナもきっと気にしているような。

夏生はどう思っているのでしょう。

そして怪しげな男はだれ!?

 

気になる次回221話のドメスティックな彼女ネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女221話ネタバレ!空っぽなふたり!?
ドメスティックな彼女221話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・・・ 遠距離恋愛の末、瑠衣にフラれてしまった夏生は暗い気持ちを引きずったままフミヤに頼まれ、合コンの幹事をしました。 カスミのアルバイト先...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました