ぼくたちは勉強ができない99話ネタバレ!成幸が入院!?

ぼくたちは勉強ができない 画像週刊少年ジャンプ

ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「ぼくたちは勉強ができない」99話のネタパレと感想を紹介します。

前回までは、

 

VIP推薦を蹴ってしまった成幸ですが、3人の教育係は続けることになります。

成幸の家で久しぶりの勉強会がある前の日、大森たちが成幸のノートを借りに来て帰り際、大森が

なにやらいたずらを思いついたらしく、本棚に・・。手も

 

そして次の日4人で勉強の予定が、文乃と理珠が遅れるためうるかとふたりきりに!

成幸から辞書を借りようとしたうるかが、グラビア写真集を発見してしまいます。

その後成幸も見つけてしまい、お互いのものかと勘違いし、どうにかあとの二人に気づかれないよ

う努力しますが、見つかってしまい、しかも大森の仕業でした。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回98話のネタバレはこちらから読めます。

ぼくたちは勉強ができない98話ネタバレ!グラビア写真集は誰のもの!?
ここでは週刊少年ジャンプ連載中である漫画「ぼくたちは勉強ができない」98話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 今までVIP推薦を蹴ってしまったことを2人には秘密にしていましたが、成幸は教育大学に行こうと思ってい...
スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない99話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

成幸は相変わらず大学の費用のためバイトに励んでいます。

メイドカフェでは、ウエイターにお皿洗い、とてもよく働くためメイドの先輩に受験がもしもアレだったら本格的に雇うのにとまで言われています。

 

先輩との帰り道、今度は勉強しながら歩いています。

夜遅くまで頑張る成幸を先輩はとても心配そうです。

そう思っている矢先に、成幸はフラフラで側溝に落ちたり、電柱にぶつかったりしています。

心配になった先輩は自分の家である診療所に連れていき、父に診察してもらいます。

診察の結果は、睡眠不足ということですが、大変な時期だけれど睡眠はしっかりとることと注意を受けます。

お礼を言ってそのまま帰ろうとする成幸を先輩のお父さんは強制的に止まっていきなさいと言いました。

 

このまま帰っても成幸は無理しそうですしね。

娘を送ってくれた彼氏を夜遅く帰すわけにはいかないと、即入院です。

ヘンな妄想をしていた成幸は、普通の病室に入院なのでまた勉強しようとしていると、先輩に見つかり注意されます。

 

が、そのスタイルがコスプレでした。

お店のイベントできるナースのコスプレで、成幸に迫る先輩です。

成幸もドキっとして慌てています。

いつものようにからかわれている成幸ですが、先輩もからかっているだけではなく、成幸のことを心配しているのです。

 

成幸の肩を凝っていると揉み解しながら、推薦の話を断ったと聞いたけれど、無理しすぎているのではないかと心配していました。

成幸は、自分の選んだ進路が、すぐ稼げるわけではない、母や妹の負担を減らすために少しでもお金は貯めたいと無理をしていたようなのです。

先輩は成幸の心を読んだかのように、そうしないと自分だけやりたいことをする選択に引け目があると言い当てるのです。

 

そしてもっとリラックスして生きろとこちょこちょして…ベッドから落ちてしまいます。

そして頭からシーツのようなものがかぶさり、距離が近い二人です。

また照れている成幸ですが、今回は先輩もとても照れていて、成幸にまで気づかれてしまいます。

先輩のお父さんに最初からずっと見られていたようで、親子喧嘩が始まりそうです。

 

そんな時急患がやってきて、親子で診察の準備です。

診察代も貰わない父に、患者さんは感謝して帰っていきました。

先輩は文句を言いながらそんなお父さんの背中を追おうとしています。

そして成幸に話し掛けるのですが…。

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない9話の感想は?

 

ふざけてドタバタしていますが、成幸の体調を心配したり、迷いがあることを察知してかきちんとアドバイスしてくれるあすみ先輩です。

不安なことを口にできて相談できると随分心は軽くなると思います。

一晩入院して、先輩に相談もでき、成幸はまた頑張れるのではないでしょうか。

先輩のお父さんも素敵でしたね。

頑張りすぎる成幸のことを考えてのことだったと思います。

先輩の気持ちもかな?

 

気になる次回100話のネタバレはこちらから読めます。

ぼくたちは勉強ができない100話ネタバレ!先生とのデート!?【漫画版最新話】
こちらでは週刊少年ジャンプ連載中である漫画「ぼくたちは勉強ができない」100話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・・ 成幸は相変わらず大学の費用のためバイトに励んでいて、先輩との帰り道、今度は勉強しながら歩い...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました