土竜の唄641話ネタバレ!海上道路爆破!?

土竜の唄 画像 週刊ビックコックスピリッツ

こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「土竜の唄」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

ヘリで海上道路を破壊に向かった玲二でしたが、烈雄にロケットランチャーでヘリを撃ち抜かれ、海に墜落しそうになります。

そこにボートに乗って颯爽と現れた月原。

玲二に海上道路に向かってダイナマイトを投げるようにと言います。

月島がダイナマイトをデザートイーグルで打ち抜き、海上道路を破壊する、と言うのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回640話のネタバレはこちらから読めます。

土竜の唄640話ネタバレ!残り3分!
こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「土竜の唄」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… アマゾネス号の行く手を阻む海上道路。玲二はダイナマイトを持って、ヘリで海上道路爆破に向かいます。...

 

スポンサーリンク

土竜の唄641話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

客船は減速せず、進み続けます。

客船の中では夕真が玲二と月原の会話が聞こえたかと叫んでいます。

ダイナマイトをデザートイーグルで撃ち抜くなんてできるの?と叫び、考えられない、と否定します。

額には脂汗が滲んでいます。

しかし頭のいい奴に奇跡は起こせない、と日浦は言うのでした。

馬鹿が不可能を可能にすることができるのです。

 

ポートの上でも、玲二は月原にダイナマイトを撃てるのか確認しています。

月原はそれには答えずに、玲二にダイナマイトを海上道路の上に投げるようにと指示します。

しかし海上道路はかなり高い場所にあるため、届くわけないだろう!と玲二は叫びました。

 

焦る玲二に対し、月原は冷静です。

自分が合図したら、投げるようにと、再び玲二に言うのでした。

スポンサーリンク

もしもこのダイナマイトを爆破することができなければ、4300人の命を救うことはできません。

玲二はダイナマイトを握りしめるのでした。

 

烈雄は玲二と月原を阻止しようと、再び後ろから追いかけてきました。

船はもう海上道路のすぐ近くまで来ています。

乗客たちは目前に迫った海上道路を見て、悲鳴をあげるのでした。

 

後ろからやって来た烈雄がロケットランチャーを発射しました。

玲二と月島の乗るボートの後ろからロケットランチャーが迫ってきます。

「これを待っていたッ」月島が叫びました。

玲二の表情はいっぱいいっぱいです。

 

月島はロケットランチャーをぎりぎりでかわし、爆発を利用してボートを飛び上がらせました。

「今だ!」月島は玲二に向かって叫びます。

玲二は海上道路に向かって、思い切りダイナマイトを投げました。

 

玲二の投げたダイナマイトは、見事に海上道路の上に乗りました。

月島はダイナマイトに向かってデザートイーグルを放ちます。

全員の視線が橋の上に注がれる中、閃光が煌めいたのですが…。

 

 

土竜の唄641話の感想は?

奇跡を起こせるのは馬鹿だけ…確かに頭の中で考えるだけの人間には何もできません。日浦も冷静ですね。そして玲二なら必ずやると思っているのでしょう。

そして、誰よりも冷静に見える月島。玲二はかなり焦っているようですが、正反対に見える2人だからこそ、お互い、相棒にはぴったりです。

そして、海上道路の上で、閃光が煌めきました。奇跡は起きたのでしょうか!?

 

気になる次回642話のネタバレはこちらから読めます。

https://www.modelmarloes.com/archives/1427

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊ビックコックスピリッツ
guestをフォローする
いつでも漫画