アクタージュ53話ネタバレ!あなたがあなたでなくなる前兆!?

アクタージュ 画像週刊少年ジャンプ

アクタージュ53話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

阿良也は昔から皆と違うところで怒ってしまっていつも悲しい気持ちでした。

巌はそんな阿良也を理解し、受け入れてくれました。

銀河鉄道の夜のラストシーンでようやく現実に戻ってきて、人は必ず死ぬ、けれども自分の人生は続くということに阿良也は気が付きます。

 

ぼろぼろの初日だったと言いますが、夜凪は明日があるからと言いました。

明後日も明々後日も僕たちにはあるからと言いました。

そしてカーテンコール、巌への別れの言葉は、さようならではなく、ありがとうございました。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回52話のネタバレはこちらから読めます。

アクタージュ52話ネタバレ!人生は続く!?
ここでは週刊少年ジャンプ連載中である漫画「アクタージュ」52話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 阿良也は昔から皆とは違うところで怒ってしまい、いつも悲しい気持ちでした。 でもそんな阿良也を芝居へと導いて...
スポンサーリンク

アクタージュ53話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

大波乱の初日を終えて、公演も3日め、演劇界の巨匠・巌との別れに集ったのは・・・。

 

巌の葬儀・告別式の模様がTV中継されています。

三千人を超える人が集まり、夜凪や阿良也たちも参列しています。

その中でも注目されているのは、アキラや阿良也ではなく、夜凪でした。

新人ですが、凄い芝居をするらしいと評判になっています。

 

墨字は止めていたタバコをまた始めていました。

喫煙所で監督と話していると、別れ際に彼が来ていると告げられます。

 

巌の葬儀では著名人が次々とインタビューを受けています。

星アキラもその一人ですが、コネではないかなどきつい質問をするものもいましたが、アキラはさらりと受け流し、お芝居を観に来て判断してくださいと爽やかに答えるのです。

記者は巌の舞台で育った役者は強くなりすぎると、ぼやいているような褒めているようなつぶやきをしていました。

 

七生はかっこよかったとアキラに抱き着こうとしますが阻止され、アキラは阿良也に夜凪とくっつきすぎと言いますが、阿良也は親友だからフツーだと素知らぬふりをしています。

 

そんな時、星アリサが控室に突然入ってきました。

息子のアキラも驚いています。

阿良也も複雑な気持ちでアリサを見つめていました。

アリサは阿良也に気づくと、声をかけました。

よくこちらの世界に帰ってきた、きっともう大丈夫だと。

 

そして夜凪にも声をかけます。

公演はまだ30日近くあるから、日に日にお芝居の精度は研ぎ澄まされる。

夜凪はその度に自分に刷り込むように、何度も何度も死を体験する。

朝起きた時にそばにいる家族を懐かしく感じるようになったら、あなたがあなたでなくなる前触れだから気をつけるようにと忠告されるのでした。

側にいた者たちはどういうことかと思っていますが、アキラは思い当たることがあり・・・。

そしてアリサは良い話には気をつけなさいと去っていきました。

 

アリサにすれ違いざまに言葉をかける男がいました。

その男は夜凪に良い話を持ってきたと話しかけます。

 

アリサは黒山にその男が来ている、役者と接触したと伝えに来ました。

黒山は助かったと言って駆けだします。

アリサはさらに黒山に、この道に引きずり込んだのだから、あの子を守りなさいと念を押したのです。

分かっていると答え、急ぐ黒山。そして・・・。

 

仕組まれた記事!? プロデューサー天知の思惑は・・・!?

スポンサーリンク

アクタージュ53話の感想は?

巌に育てられた役者はたとえ短い期間であっても、とても強くなるのですね。

でも、悲しむ間もなく夜凪はいろいろな話を聞かされます。

アリサは予言のようなことを告げていきますが、きっと夜凪のことを思って伝えたこと。

きっと劇団の仲間もアキラも聞いていたので、気をつけていてくれるでしょう。

 

天知ですが、見るからに胡散臭いですね。見た目で決めてしまってすみません。

でもみんなが守ってくれています。

今、黒山も駆け付けてくれるでしょう。

夜凪もなにか察知したようです。

次号は天知の目論見がわかるのでしょう。楽しみです。

 

次回54話のネタバレはこちらから読めます。

アクタージュ54話ネタバレ!夜凪、天知に・・・!?
ここでは週刊少年ジャンプ連載中である漫画「アクタージュ54話」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・・・ 大波乱の初日を終えて、公演が続く中、演劇界の巨匠・巌裕次郎との別れに著名人がたくさん集まりました。 ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました