『古見さんは、コミ症です。』第176話ネタバレ。お風呂でドキドキハプニング!?

古見さんは、コミュ症です。画像週刊少年サンデー

前回は、古見さんの家で預かっている古見さんのお母さんの友達の娘・澪ちゃんと古見さんが公園に行き、尾根峰さん兄弟と遊んで少しだけ距離を縮めた古見さんと澪ちゃんでした。

今回はどんな展開か楽しみですね!

ちなみに前回のあらすはこちらからどうぞ。

古見さんは、コミュ症です。175話ネタバレ!古見さんと澪ちゃんのほんわかやり取り

 

『古見さんは、コミ症です。』第176話ネタバレ。最新話のあらすじは?

澪ちゃんを預かって6日目。

古見さん一家は澪ちゃんと水族館に行きます。

古見さんのお母さんに、どれが一番すきだったと聞かれた澪ちゃん。

「スミレナガハナダイ」と答えるのでした。

 

お母さんに一緒にお風呂に入ったらと言われ、「はい」と返事をする澪ちゃん。

なぜか興奮している古見さん。

 

二人でお風呂を洗い給湯している間、恥ずかしがってなかなか服を脱がない二人。

服を脱ぎ始めると古見さんの胸をずっと見ている澪ちゃん。

古見さんに頭を洗ってもらい、湯船に入る二人。

会い向かいになっていると、恥ずかしいのか古見さんが澪ちゃんを抱っこする形に。

 

すると古見さんが両手を合わせて水鉄砲を、しかしあまり器用じゃない古見さんの水鉄砲の水が澪ちゃんの顔にあたる。

そこから始まるお湯の掛け合い、最後にお母さんも入ってきてしまう。

 

古見さんとお母さんにおやすみなさいとあいさつする澪ちゃん。

お母さんは毎日、お姉さんと一緒に寝なくて大丈夫と聞くが澪ちゃんは「大丈夫です」ときっぱり。

古見さんが寝ていると、ドアを叩く音が。

 

開けて見るとそこには、クマのぬいぐるみを抱いた澪ちゃんが。

見つめ合う二人、なぜかあたりを見回す古見さん。

古見さんに促され一緒のベットで横になる二人。

なかなか眠れない二人、古見さんがぬいぐるみを持って澪ちゃんに話かけます。

 

それにぬいぐるみで答える澪ちゃん。

古見さんは澪ちゃんに自分の夢、友達100人作る事を話ます。

そして、澪ちゃんにどっちが先に100人作れるか勝負しましょうと言います。

澪ちゃんは「いいですよ。」と言って二人で笑います。

 

少しして、古見さんが澪ちゃんにほっぺ触っていいか聞いてきます。

戸惑いながらいいですよと言うと何回も触ってきます。

澪ちゃんがもう終わりですと言ってもまた触る古見さん。

次、触ったら罰金ですと言われて少しだけ我慢する古見さん。

 

ついに我慢しきれず触ってしまう古見さんに澪ちゃんは「もっとお姉さんだと思っていたのに」と怒ってしまいます。

ショックを受ける古見さんでしたが…

 

古見さんは、コミ症です。第176話の感想

古見さんと澪ちゃんとっても仲良くなりました。

まさか古見さんがあんなにほっぺた好きとは。

こんなに仲良くなったのに次回は澪ちゃんとお別れになるんですね。

それとは別に今回の扉絵チョットこわいかも。

 

ちなみに次回作のネタバレはこちらからどうぞ♪

古見さんは、コミュ症です。117話ネタバレ!澪ちゃんとお別れの日がやってきました!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
週刊少年サンデー
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました