ゴールデンカムイ189話ネタバレ!鯉登たちに起こった出来事とは?

ゴールデンカムイ 画像ヤングジャンプ

こちらではヤングジャンプ連載中である漫画「ゴールデンカムイ」189話のネタバレと感想を紹介しています。

前回は・・・

 

杉元の突然の怒号に驚いてしまったアシリパが、引いていた弓矢の矢を持っていた手を離してしまいます。

するとその矢が尾形の右目を貫き、尾形は笑いながら倒れます。

 

その時杉元は急いで尾形に駆け寄り『アシリパを人殺しにさせない』為に適正な処置をし、尾形は一命を取り留めます。

 

今度はアシリパの近くの流氷に亀裂が入ってしまいます。

しかし放心状態のアシリパは気付かないので、杉元が「アシリパさん!」と言って手を差し出します。

その声で我に帰ったアシリパは「杉元!」と言って手を握り返し、杉元はアシリパを助け出します。

 

2人はお互いの無事を喜び抱きしめ合うのですが、遠くでは白石が感傷に浸っています。

次に向かう所があるのに離れないアシリパを優しく諭す杉本ですが、実は寒さでアシリパのまぶたが杉元の金属のボタンにくっついて離れないのです。

無理にはがすとまぶたが破けてしまうので、杉元は白石を呼んでオシッコをかけてはがします。

 

久しぶりの再会でほのぼのしますが、今回は何が起こるのでしょうか?

ちなみに前回188話のネタバレはこちらから読めます。

ゴールデンカムイ188話ネタバレ!遂に会えた2人に感動と驚きが…
ここではヤングジャンプ連載中である漫画「ゴールデンカムイ」188話のネタバレと感想を紹介します。 前回は・・・ 尾形が一刻も早くアシリパが思い出した暗号の鍵を聞く為に、実はあの時杉元は死んでいなく『親友の嫁の目を治す為に...

 

それでは早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ189話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

時間は杉元がアシリパに再開する前まで戻ります。

鯉登と月島が先に進むと倒れている谷垣を発見します。

 

谷垣は怪我をしながらも意識があり、キロランケにやられてキロランケはあっちに行ったと血が続く方を指さします。

キロランケも相当な深手を負っていていると言う事を伝え、ロシア人の娘を残し鯉登と月島は2人で探しに行きます。

 

血が垂れている方向に歩いていくと谷垣が使っていた銃が落ちているので、鯉登はそれを調べる為に拾い上げます。

すると月島は引き金の辺りに何か変な紐が付いてるのを確認し、下をみると火の付いた爆弾が今にも爆発しそうになっているのです。

間に合わないと思った月島は急に鯉登を庇った瞬間爆弾は爆発します。

 

その音を聞いたキロランケは後方を確認し、ソフィアも何か感じ取ります。

杉元と白石も音には気付いたのですがアシリパの元へ急ぎます。

 

鯉登は月島のおかげで軽傷で済んだのですが、月島は近くで爆発を受けたので動けないくらいの重症になっているのです。

月島はひとりで行くのを静止しようとするのですが、怒った鯉登は聞く耳を持たず単身キロランケを探しに行きます。

 

血が垂れている方向に歩くのですが途中で血痕が途切れていて、鯉登は血の途切れた先を必死に探します。

ですがキロランケは後ろの岩場に隠れていて、こっそりと後ろから銃で狙いを定めます。

 

その時キロランケのそばにある穴でアザラシが鳴き出したので鯉登は後方を確認した瞬間、剣でキロランケの銃を攻撃し狙いを変更させます。

そしてその勢いのまま斬りかかるのですが、キロランケは銃で防ぎ剣が抜けない所まで食い込ませ鯉登を素手で殴ります。

鯉登もやり返すのですがキロランケはタックルをし、マウントポジションから腰の短剣で突いてきます。

しかし鯉登は右腕で防ぎながらある物を見つけ、抵抗しようと考えます。

 

2人の決闘の結果は…

スポンサーリンク

ゴールデンカムイ189話の感想は?

谷垣とキロランケの対決の結果が今まで謎でしたが今回判明しました。

殺されてもおかしくない場面だったのですが、谷垣が生きていたので本当に良かったです。

ワザとキロランケが生かしておいたのかなと予想しますが、今後何故谷垣を生かしておいたのか判明するのか気になります。

 

しかしキロランケも相当な深手を負いながらも罠を巧みに使って、鯉登や月島に重症を負わせたのは凄いです。

鯉登との戦いも次回で決着が付くのかなと予想しますが、爆弾の爆発音を聞いたソフィアが加勢に来る事になったら勝負は分からなくなると思います。

と言うのも鯉登側はもう怪我人しかいないので、元気なソフィアが来たらキロランケ側が圧倒的に有利になるからです。

 

もしここから杉元が来たとしてもタイムラグはあると思うので、キロランケたちにやられ瀕死の状態の鯉登が杉元に今後を託す展開は熱いかなと思います。

 

これからどういう展開になっていくのか次回がとても楽しみです。

次回ゴールデンカムイ190話のネタバレはこちらから読めます。

ゴールデンカムイ190話ネタバレ!キロランケVS鯉登!今回で決着!?【漫画版】
こちらではヤングジャンプ連載中である漫画「ゴールデンカムイ」190話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 杉元がアシリパと出会う前まで戻ります。 別行動をしていた鯉登と月島が倒れている谷垣を見つけます。...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました