初恋ゾンビ161話ネタバレ!本当のイヴ

初恋ゾンビ 画像週刊少年サンデー

こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「初恋ゾンビ」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

学校に行った江火野とタロウは、指宿が突然退学し、海外に行ってしまったことを知ります。

2人は指宿と話をするため家に行くのですがもう旅立ってしまった後だと言われ、会うことはできませんでした。

イブはタロウに語りかけ、指宿の姿に変わるのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回160話のネタバレはこちらから読めます。

初恋ゾンビ160話ネタバレと感想。願い!!!
こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「初恋ゾンビ」160話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 指宿とイヴはタロウと江火野を付き合わせようとしますが、江火野はタロウに全て話します。 イヴは...
スポンサーリンク

初恋ゾンビ161話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

自宅に戻った一姫が目を覚ますと、時刻は既に11時でした。

慌てて起きた一姫は、指宿から夜中の2時にメールが来ていることに気が付きます。

指宿からのメールには一姫さんに大事な話があります、と書かれていました。

 

学校に戻った江火野は机にうつ伏せになりながら指宿の事を考えていました。

指宿のことも、イブの事も、わからないことだらけです。

「…ねぇ エビちゃん…」

クラスメートの女の子たちが江火野に声をかけました。

江火野は顔を上げます。

女の子たちは、指宿くんの何を知っているか、指宿は本当に男の子だったのかを聞きました。

周りはシンとして、教室にいるみんなは海老野に注目します。

少し考えた江火野ですが、指宿は女の子だったとみんなに答えました。

 

女の子たちはぽろぽろと泣き出しました。

本当なら海老野が勝手に言うことではないのですが、指宿のこともわかって欲しいとお願いします。

女の子たちは、友達としても指宿が好きだったと言います。

そのうちの一人の女の子は“初恋だった”とわんわん泣きました。

そしてこの初恋は成就することはなく、永遠にさまよい続けるのだと泣き続けます。

 

その言葉を聞いた江火野は、指宿が、“イヴには心がある…”という言葉を思い出します。

そして席を立つと、「会いに行ってくる」と言って教室を出ていきました。

 

イヴは指宿の姿に変わっていました。

迫ってくる指宿の姿のイヴ。

タロウはこれが自分の願望なのかと目を離す事ができません。

 

イヴの手がタロウの頬に触れそうになった瞬間、タロウはイヴから離れました。

そして「お前… 誰だ?」と指宿の姿のイヴに聞きます。

指宿でもイヴでも、タロウの好きに読んで欲しいと言うイブに、タロウは、自分の知っているイヴなのか、と重ねて聞きました、

まだ異変は続いているのかもしれない、タロウは思います。

イブはにこにこと笑いながらタロウを見ています。

早く答えろ、とタロウは返事を促しました。

一瞬困ったような顔になり、イブは、多分自分はタロウの知っているイヴではない、と答えます。

それならば、目の前にいるのは誰で、イヴはどこに言ったのかと、タロウは聞きました。

「お前は… 偽物?」

タロウの質問にイヴは大笑いで答えました。

 

イヴは立ち上がり、元々自分は偽物のイヴだ、と言って変身します。

それは小さなイヴでした。

 

イヴはタロウとお別れの日の事を話し出しますが、タロウがそのことを忘れていたことを思い出します。

そして泣いた真似をします。

イヴはあの日の記憶を再現しているのでした。

 

最後にキスして、イヴに言われて、タロウはイヴのことが好きだったと気がつきました。

その時初恋ゾンビのイヴが生まれたのです。

でも2人は両思いなので、本当はすぐに消えてしまうはずでした。

しかしタロウには初恋ゾンビのイヴが見えたのです。

驚いたタロウはイヴに頭突きしてしまいました。

 

イヴはすぐママが迎えに来ました。

後から目を覚ましたタロウは、失恋ゾンビのイヴを見たことを忘れていました。

そして、イヴに嫌われ、もう二度と会えないと思い込んでしまったのです。

 

そうなった時、イヴは失恋ゾンビになってしまったのです。

 

そのままイヴはずっとタロウと一緒にいました。

ところがある日、突然タロウの声が聞こえてきたのです。

それは、“ボクに初恋をさせてください”という言葉でした。

 

その声で、イヴから失恋の苦しみや悲しみが一気に剥ぎ取られました。

イヴは15歳のタロウの望む姿で、タロウの前に現れたのですが…。

 

スポンサーリンク

初恋ゾンビ161話の感想は?

指宿から一姫へのメール、気になります。大事な話ってなんでしょう?

タロウはイヴから11年前の真実を見せられます。

本当だったら成就するはずの初恋だったのに、イヴが見えてしまったせいで頭突きして気を失い、嫌われたと思い込んでしまったこと。

そしてタロウが願ったから失恋ゾンビだったイヴが目の前に現れたこと。

 

イヴは本当は、ずっと前から失恋ゾンビだった、ということですよね。

この先、どうなるのでしょう?タロウは何を選ぶのでしょうか、気になります!

 

次回162話のネタバレはこちらから読めます。

初恋ゾンビ162話ネタバレ!イヴの心【最新話のあらすじ】
こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「初恋ゾンビ」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… タロウと江火野を結びつける計画は失敗に終わり、指宿はそのまま帰ってしまいました。 翌日学校に行ったタロウたち...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました