リビドーズ7話ネタバレ!日常に戻ったと思ったら衝撃の展開に!?

ヤングジャンプ

前回、肥大化した右腕が無事治まったイサム。

更に以前から好きだった初瀬との距離を縮める事に成功します。

 

帰宅し家にいるとイサムの元に1人の男が家を訪ねてきます。

そして今回の最後には驚きの展開が…

それでは早速見ていきましょう。

 

ちなみに前作のネタバレはこちらからどうぞ

リビドーズ6話ネタバレ!肥大化した腕をとめるためにイサムがとった意外な行動とは?

スポンサーリンク

リビドーズ7話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

色んな事が起こりましたが、無事家に帰宅し家の鏡で自分の姿を見つめるイサム。

身体の隅々をチェックして目に見える変化はないのですが、怪我したはずの左足が治った様な感覚になります。

そしてイサムは今日学校で見た岩本の姿が頭から離れない様子ですが、その事を忘れる様に初瀬とスマホのIDを交換した事に笑みが溢れます。

 

少し時間が経った頃家のチャイムがなり「オーイ、おれ…」という声がするので、イサムは玄関を開けます。

そこにはイサムの父親の姿があったのです。

急に雨が降ってきたので雨宿りに家を訪れてきたのですが、会って早々「女できたのか?」と聞いてイサムに触れ合ってきます。

その時父親の体からは女の香水の匂いがするので、イサムは本当にこの父親の血が自分にも流れているのかと疑問に思います。

 

場面は変わり池袋警察署ではイサムが働いていたコンビニで起こった事件を調査しています。

その事件を調べている2人の刑事の元に内閣情報調査室の『田丸 万里』と言う屈強な男が情報提供を求めてきます。

刑事は承諾し今回の事件の事を詳しく説明して、最終的に田丸はアルバイト店員の住所と氏名を聞き出します。

 

また場面が変わりイサムは化物の情報をスマホで探しながら眠りにつきます。

夢の中でイサムは昔の思い出が蘇り、子供のイサムに対して父親は男は女にモテたい気持ちが原動力になる、と言っていた事を思い出し目が覚めます。

イサムは父親なら今の自分の現状を分かってくれると思い、伝えようと父親の元に行くのですがそこにはあの化物の姿が…

そして田丸たちが今後重要になる、ある事を口にしたのですが…

・リビドーズ7話の感想は?

見た目は変わった様子はないのですが、怪我したはずの左足が完治しているのはあの化物化したのが原因なのかなと思います。

化物化すると今後新たな効果が出てくるのか気になりますが、イサムにはしっかりと治って欲しいです。

と言うのも初瀬との距離が徐々に近づいている感じが初々しくて、この恋は上手くいって欲しいからです。

 

そして警察の方でも新たな登場人物が出てきたので、今度どうストーリーに関わってくるか気になります。

それにイサムはまた新たな問題に直面したので、解決する為に絶対警察と接触する事になると思います。

その時に自分の事を話すか謎ですが、今のメンタルや状況によっては話してしまいそうな感じがします。

 

ストーリーも一旦落ち着いたかなと思いましたが、今回の最後でまた新たな問題が出てきたので来週からどう展開されていくか気になります。

次回のネタバレはこちらか読めます!

リビドーズ8話ネタバレ!遂に化物の詳細な情報が出る!!