源君物語332話ネタバレ!明石さんの気持ち

源君物語 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

明石さんと夏祭りに出かけた光海。光海は明石さんと一緒にいると、とても楽しくて、安らげる感じがしていました。

一緒にに花火を見ている時、明石さんは光海に、光海がここにいる間だけ、恋人になって欲しいとお願いしたのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回331話のネタバレはこちらから読めます。

源君物語331話ネタバレ!!お盆祭り
ここでは漫画「源君物語」331話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 母親の育った街のことを何も知らなかった光海ですが、明石さんのおかげで知ることができました。 休日に2人で会った時、明石さんは履き慣れない...
スポンサーリンク

源君物語332話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

家に戻った明石さんと光海は和室で向かい合って座っていました。

光海は明石さんに、どうしてここにいる間“だけ”の恋人なのかを聞きました。

 

明石さんは、ずっと“恋人”というものに興味があったと答えます。

占いをして欲しいと言ってくる人たちの内容の9割は、恋愛関連のことです。

でも明石さん自身は、“恋人”に縁ははありませんでした。

そして光海とはカードの“縁”です。

 

(カード!?)

光海は、明石さんが占いのために、自分と“恋人”になって欲しいと言っている事を理解します。

自分自身を好きになってくれたわけではないとわかり、少しがっかりします。

薫子も、13人目の女性は占いを愛していると言っていました。

何かと納得できない事もありますが、この状況が明石さんにとって、正しいことなのだろうと、光海は考えます。

明石さんもまた、一時の関係を望む女性なのでした。

これも薫子が選んだ女性だからでしょうか?

 

光海は明石さんを見つめます。

そして自分がここにいるのは、あと15日ぐらいだと言います。

「そうですね…」明石さんもその事はわかっているのでした。

 

光海は明石さんと楽しかったことを思い出し、あと15日だけのお付き合いなんて嫌だと思います。

光海は、今の自分は彼女もいないし、お互いに大学生だし、きちんと付き合っても良いのでは…と言いかけました。

それを聞いた明石さんは、光海は真面目だと思います。

「すみません」と明石さんは光海に頭を下げました。

明石さんも光海を困らせているのは感じています。

 

明石さんは占い師に専念するために、大学を辞めようと思っていると、光海に告白しました。

そのため、光海との関係は「ひとときがいいんです」と言い切りました。

 

廊下で女の子の声がしました。

部屋の中から声が聞こえたから、いるなら遊ぼう、と見に来たようです。

とっさに2人は布団の中に入りました。

女の子たちは、もう寝てしまっていると勘違いしたようで、襖を閉め行ってしまいました。

 

2人は布団の中でじっとしたまま抱き合っています。

明石さんは光海を見て、シーッと自分の唇に手を当てました。

布団の中はバナナチョコの甘い香りと、明石さんの甘い匂いでいっぱいです。

くらくらする光海でしたが…。

 

スポンサーリンク

源君物語332話の感想は?

明石さんは、光海がここにいる15日間ぐらいの間、恋人でいて欲しいとお願いしました。

これから大学を辞めて、占い師に専念するつもりですが、占いの以来は恋愛関係が多いのに、自分には恋愛関係に縁がないから、と言うのです。

でも明石さん、光海に惹かれていると思います。

嫌いな相手に、恋人になって欲しいなんてお願いはしませんよね。

 

光海は明石さんが本当に好きになっているみたいなので15日間だけの恋人、というのはやりきれないし、割り切れいないのではないのではないかと思うのですが…。

 

はずみで、一緒の布団に入った光海。この後の展開が気になります!

次回333話のネタバレはこちらから読めます。

源君物語333話ネタバレ!明石さんの求めるもの
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 明石さんは光海に、光海がここにいる間だけ、恋人になって欲しいとお願いします。 明石さんと一緒にいると楽しくて、と...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました