かぐや様は告らせたい128話ネタバレ!文化祭、その夜!

かぐや様は告らせたい 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

かぐやは時計台で白銀にキスをしました。

学校ではキャンプファイヤーが焚かれ、後夜祭が盛り上がっています。参加する人々の思いもまた、それぞれです。

文化祭は無事に終わりを迎えましたが…

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回127話のネタバレはこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい127話ネタバレ!後夜祭!
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 時計台の上に二人きりになる白銀とかぐや。 白銀はたくさんのハートの風船を飛ばして、かぐやの周...

 

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい128話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

文化祭の帰り道、白銀は石上とスマホで話しながら歩いていました。

盛り上がった文化祭でしたが、巷はクリスマスモードに染まっています。

みんなは聖夜と言いながら男女で集まり、ラブホテルはどこも満室です。

世の中はいかがわしいことでいっぱいです。

みんないかがわしいことしか考えていない、と石上は嘆きます。

 

やらしいこと、という石上の言葉を聞きながら、白銀はかぐやがキスをしてきた事を思い返していました。

閉会式のアナウンスが流れ、生徒は校庭に集まるように促されます。

かぐやは「行きましょう」と白銀に背を向けたのでした。

 

家に戻ったかぐやは時計台での出来事を早坂に話します。

大きな風船が割れ、小さな風船が中から出てきて、とても綺麗で嬉しかったというかぐやに、早坂は「それで?」と先を促します。

かぐやは白銀に、かぐやもスタンフォードを受験して、一緒にアメリカに来い、と言ったと伝えます。

早坂が驚いた表情になります。

かなり無茶なことを言っているのはかぐやもわかっていますが、白銀の様子が“お可愛くて”、思わず“OK”しちゃって、と続けたかぐやに、更に驚く早坂。

「思わずキッスしちゃって!」と話すかぐやに「-―――!?!?!!」と早坂の驚きもMAXです。

かぐやの進路の事も気になりますが、早坂は一番気になったキス、のことをかぐやに尋ねました。

「なんかすごかった」かぐやからはあっけらかんとした返事が返ってきます。

さらに驚愕の表情になる早坂。

かぐやはキスの味はケチャップだったと言います。

早坂は少し怪訝な表情になりながら、かぐやの話を聞いています。

唇を合わせるのは簡単だけれどその後が大変で…と言いかけたかぐやに「その後!?」と早坂は叫びました。

キスは唇を合わせるのがゴール、その先はありません。

一体何をしたんですか!?と早坂は叫びました。

早坂は物を知らないのね、とかぐやは落ち着き払っています。

そして唇を合わせながら舌を“れっ”とするのが大人のキスだと言うのです。

「あほー!?」

早坂は半分涙目になり震えながら叫びました。

かぐやは不思議そうな表情を浮かべたままです。

 

かぐやの知っている、好きな人へのキスは、このHARDなキスでした。

本にも書いてありましたし、渚も、好きな人にするキスだとかぐやに思い込ませていました。

そしてかぐやは好きな相手に、自分の知っている通りのキスをしたのでした。

 

早坂はかぐやに、そのキスは殆どセックスだと断言します。

さすがにかぐやも焦った表情になりますが、認めようとはせずにため息をつきました。

早坂はそんなキスをしたのなら、セックスまですぐ持ち込めると言い切ります。

早坂と話していても拉致が明かない、と思ったかぐやは、経験者に電話をしました。

 

電話の相手は渚です。

かぐやはいきなり、初キスからセックスまでの間を聞きました。

思わず飲んでいたお茶を吹き出す渚。

真剣なかぐやに「二ヶ月ぐらい?」と渚は答えました。

「そうよね!」と嬉しそうな表情になるかぐや。

「じゃあ、大人のキッスからは?」重ねて聞きます。

「……40秒位?」渚の答えに、かぐやは固まりました。

ようやく現実が見えてきたようです。

 

初キッスでやらかしたかぐやは、白銀にド淫乱の性欲魔神、と思われている可能性が強いと早坂は言うのでした。

それを聞いたかぐやはふらふらと立ち上がりました。

そして明日からどんな顔で会長に会えばいいのかと、涙目になるのでした。

 

一方白銀は考え込んでいました。

まだかぐやに付き合って欲しいと言葉で言ったわけではありません。

留学の準備も必用です。

考えることは山積みなのですが、かぐやのキスが強烈過ぎて、何一つ考えがまとまらないのでしたが…。

 

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい128話の感想は?

時計台でかぐやから白銀へのキスで終わりましたが、実はかぐや、やらかしてしまっていたのですね。

これはかなり強烈です。

クリスマスも近いということで、世の中はいかがわしいことで満ちているようですが、かぐやも白銀にいかがわしいと思われてしまったのでしょうか?

 

しかし、先週に続き、まだかぐやと白銀が顔を合わることはありませんでした。

 

次週、いよいよご対面でしょうか。やらかしてしまったことに気がついたかぐやは?白銀の反応は?

次回が楽しみです!

 

ちなみに次回129話の「かぐや様は告らせたい」ネタバレはこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい129話ネタバレ!かぐやちゃんと会長
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 文化祭最終日、時計台の上で辺り一面のハートの風船に囲まれながら、かぐやは白銀にキスをしました。 夜、...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました