あひるの空614話ネタバレ!日本で最高の最小プレイヤーに!?【最新話】

あひるの空 画像週刊少年マガジン

あひるの空614話ネタバレ!と感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

因縁の相手・横浜大栄高校とのインターハイ準々決勝。4-25という絶望的点差でインターバルを迎えますが、クズ高に沈む様子はなく、むしろ燃えると言っているくらいです。

第二ピリオドスタートで、相手に話し掛けながらなにやら作戦があるようです。

そんな中、早くも空が3Pを決めます

空は本当に分で15点返してしまうのでしょうか、

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回613話のネタバレはこちらから読めます。

あひるの空613話ネタバレ!第二ピリオドは・・・!?
あひるの空613話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・、 因縁の相手・横浜大栄高校とのインターハイ準々決勝。4-25という絶望的点差でインターバルを迎えますが、クズ高に沈む様子はなく、むしろ燃えると言っている...
スポンサーリンク

あひるの空614話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

 

飛べない鳥は、翼を求めて。

 

季節は春。

卒業式の後、鷹山は横浜大栄高校の男子バスケ部を訪れました。

入り口では、監督がイカを齧りながら、無事受かったのかと言ってくれました。

堀江の秘蔵っこだと聞いていると。

 

監督は堀江と呼んでいるみたいです。

会ってすぐ、うちではレギュラーが取れないと言われ、少しムッとしてしまいました。

監督は説明してくれました。

 

ミニバスとは違って中学の時よりも体格差がはっきり出るため、能力よりもさらに優れているモノが必要になる、1年で身長をあと30cm伸ばせるかと言われました。

悔しかったけれど、答えることはできませんでした。

監督は続けます。

たぶん堀江がそうだったから、新しい領域を切り開いた後には道ができると思っているかもしれないけれどそんな道はバスケにはどこにもないと言われました。

先駆者が歩いた道は誰もトレースできないと。

 

さらに分析され、今の自分は堀江に感化されて、真似をしようとしているだけだ。

本来なりたいと思っているものと違うものだから、それを見つけることができたら、万が一はあるかもしれないと。

それから、ようこそ大栄バスケ部へと歓迎してくれました。

 

ドリブルをしながら鷹山は思い出していました。

自分が本来望むもの。

子供の頃監督が、自分でうごきださなくては、そこで朽ちていくだけだと。

鷹山は家鴨だと言われました。

頑張っても飛ぶことはできないと。

それは持って生まれた一握りの人しか掴めないかもしれないけれど、僕は飛びたい。

そして、日本で最高の最小プレイヤーになると誓ったのだが…。

 

最高は1人でいい。

スポンサーリンク

あひるの空614話の感想は?

 

鷹山の監督との出会いの話でした。

才能だけでなく身長も必要だけれど、

自分の思い描いている、なりたい自分になれるように努力をする。

そして今の鷹山がいるのでしょう。

 

夢を抱いて入学しようとしている時に、監督にはっきり言われて鷹山はつぶれなくてよかったですね。

もう駄目だからやめようとなる子もいるはずです。

試合を楽しんで、羽ばたいてほしいと思います。

 

次回615話のネタバレはこちらから読めます。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました