あおざくら防衛大学物語112話ネタバレ!ダンスパーティは波乱続き!【最新話】

あおざくら防衛大学校物語 画像週刊少年サンデー

こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「あおざくら防衛大学物語」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

いよいよダンスパーティが始まりました。1部と2部はパートナーがシャッフルします。1部で美月とペアになった近藤は、素晴らしいダンスを披露します。

そしていよいよ第二部が始まるのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回111話のネタバレはこちらから読めます。

あおざくら防衛大学校物語121話ネタバレ!!美月の実力!
こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「あおざくら防衛大学校物語」121話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… いよいよクリスマスパーティが始まり、近藤が招待した女性たちも次々とやってきました。 ...

 

スポンサーリンク

あおざくら112話!最新話のあらすじや内容は?

第2部のパートナが発表されます。

テーブルに置いてあるカードを1枚ずつ引いて、同じ数字の者同士がペアになります。

常代は14番、相手は爽やかイケメンの清川でした。

 

6番を引いた乙女はちらりと近藤を見ますが、違う人から声をかけられます。

 

近藤は23番。

相手は近藤がパーティに誘った女性のうちの一人でした。

近藤の態度を見ると、名前も覚えていないようです。

自分が誘ったのになんとも薄情です。

 

そして意外な所で武井と犬飼ペア。

お互いに(なんでコイツと…)と思っています。

 

間もなく二部が終了しました。

ここでダンスが優秀だったペアが表彰されます。

満場一致で美月・近藤ペアが選ばれました。

会場がどよめき、2人は前に出て商品を受け取りました。

大容量モバイルバッテリーとスマートスピーカーです。

素敵な商品ですね。

近藤はプレゼントを見つめながら、売ったらいくらになるかを考えています。

 

そしてまだ公にはなっていませんが、近藤にはアカシア会へのスカウトが決定していました。

近藤の受難はまだまだ続きそうです。

 

最優秀に選ばれた美月と近藤は記念写真を撮ります。

周りからお似合いだ、とか、美月がきれいだ、とかの声を聞き、常代は地味な自分に気持ちが沈むのでした。

 

第3部が始まります。

ビュフェ形式で食事も用意されました。

第3部のダンスは気になる人と自由に踊ります。

常代は近藤に声をかけようとします。

しかし近藤はあっという間に女性たちに囲まれてしまいました。

(15股…)と近藤を冷たい目で見る乙女ですが、近藤に近寄れない常代に目を留めます。

 

女の子に追いかけられながらも常代を気にする近藤。

女の子が近藤に集まってしまい、食べるしかない武井に、常代は声をかけました。

慌てて武井は常代に挨拶をします。

そして近藤を連れてこようと言うのですが、常代は武井にダンスのパートナーをお願いしたのでした。

「よろこんで」と常代の手を取る武田。

常代と武田が踊っている事に気がついた近藤は、常代がダンスパーティを楽しんでいると安心します。

 

踊りながら常代は武井に自分のドレスが地味か聞いてみました。

太って見えるし、埋もれてしまっているのではないかと、常代は暗い表情になります。

武井はとてもキレイです、と常代を褒めます。

「ありがとう」と常代は少しだけ明るい表情になりました。

 

ダンスパーティーが終了しました。

感激のあまり乾は大泣きします。

近藤は呼んだのに踊れなかった女性に詰められています。

常代は武田に手を振って会場から出ていきました。

乙女は静かに帰っていく常代を心配そうに見送っていました。

会場の片付けもあるため、最後まで残っていた女性たちも会場の外に出されます。

 

やっと終わった…と近藤はぐったりしてします。

そこに武井がやって来て、女性を悲しませてんじゃねぇ!と近藤を睨みつけます。

武田が何の事を言っているのか分からない近藤は、ちゃんと対応しただろう…と言いかけました。

その後ろから、近藤に、常代を追いかけるように乙女が叫んだのですが…。

スポンサーリンク

あおざくら112話の感想は?

ダンスパーティ2部が始まりました。近藤の相手は、近藤が呼んだ15人のうちの一人です。

相手は喜びますが、近藤は名前も覚えていない薄情者です。

 

1部2部を通しての優秀賞には美月・近藤のペアが選ばれました。

かなり目立っていた2人なので、当然といえば当然ですね。これで近藤は完全にアカシア会に引っ張り込まれることでしょう。

 

そして第3部。ここからは好きな相手と踊れるのですが、近藤の周りには女の子たちが群がっています。

一応近藤に呼ばれて来たのですし、近藤がダンスが上手なのも見ていますから、一曲ぐらいは踊ってほしいですよね。

 

近藤の近くに寄れない常代をずっと気にかけていた乙女。武田も常代を見て、近藤に詰め寄ります。

ほんとに近藤、抜け過ぎです。

 

近藤は常代に追いつけるのでしょうか?次号に期待です!

次回113話のネタバレはこちらから読めます。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました