彼女、お借りします78話ネタバレ!水原と制服デート!?

彼女、お借りします 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「彼女、お借りします」78話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

るかの彼女宣言に困惑したマミ。その帰り道、目の前に現れたのは水原でした。

そして水原は、和也の家でみたあのカバンを持っていて、和也と水原のつながりを確信します。

さらに和のSNSアカウントにまでたどり着き・・・?

もちろん和也はそんなことを全く知りません。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回77話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします77話ネタバレ!追い詰めるマミ!?
彼女、お借りします77話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ マミに対して「彼女宣言」をし、怒りをぶちまけたるか。 突然の宣言を受け、マミは和也の状況に困惑します。 そんな帰り道、目の前に現れたの...
スポンサーリンク

彼女、お借りします78話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

 

るかの彼女宣言に、疲れ果てた和也・・・。

その後のことなどつゆ知らず、一人夕食を食す夜。

 

餃子のタレを開けようとしながら、この間、るかのキレていた様子とマミに言った言葉を思い出しため息をついていると、るかからの電話が!

たわいのない話に、ギョーザを食べながら相槌を打っていると、るかに元気がないのでは、と聞かれます。それからこの間のことを謝られます。

元カノの前に同級生なのに和也の大学での立場も考えず、自分の怒りに任せて失礼なことを言ってしまったと。

和也はるかも気にしていたことを意外に思っていました。

もともとマミと気まずかったのだし仕方がないと思っています。

 

でもるかは間違っていると伝えます。

まみは和也のことをもう何とも思っていないと。

今回のことで嫌われたと思うし、マミに言ってもらえて、逆に吹っ切れたと笑っています。
るかはこぶしに力を入れて、和也を励ましています。方向は違っていると思いますが・・。

和也は、るかの元気が戻ってよかったと思うのでした。

 

その頃マミは着々と計画実行中です。

和酒店のTwitterをフォローし、お孫さん関連のツイートも楽しみにしていると書き込みしています。

何かを企てようとしているようで何だか怖いです。

 

和也は水原の空いている日を思い出して、パソコンを緊張しながら見ています。

水原を探してもいつものところには載っていなくて、昇格していることに気が付きます。

喜ぶ、和也です。始めてから一年以上たつので新人ではなくなり、毎時1000円アップでも、和也は水原一筋と決意するのです。

 

クリックしようとした時、和也はもう少し欲張りになってもいいのではないかと思いました。

会社の上司と部下の設定のデートや、お弁当を作ってもらってピクニックとか、俺とのデートなんて飽きているだろうとか言い訳をしながら考えています。

恋人だからマンネリは良くないと…マガジンの表紙を見ながら何をしようとしているのでしょうか?

 

デート当日、制服姿の和也が照れながら待っています。

LINEは分かったの一言で、あっさりしていたのでどう思っているかが読めませんでした。

本当に今日来てくれるのか不安でいっぱいです。

でも和也は後悔はしていません。恥を承知でお願いをした、今までかなわなかった高校時代からのあこがれです。

人生一度は経験したい、全人類の夢・・・そして現れたのはめちゃめちゃかわいい水原だったのですが…。

 

取り戻せ、青春。乞うご期待!

スポンサーリンク

彼女、お借りします78話の感想は?

マミは何をしようとしているのでしょうか?前号に引き続き本当に不気味です。

おばあちゃんを巻き込んだりするのはやめてくださいね!

和也のことを本当に好きなようには見えないのですが、自分のことを一番好きではなくなるというのが嫌なのでしょうか?

和也はまだ少し想いが残っているようにも見えます。

 

和也は誰のことが好きなのでしょうか?

今は水原だと思いますが、みんなにいい顔をしているような気がします。

水原との制服デートどうなるのでしょう。

青春を取り戻すと聞くと素敵そうですが、だれか知り合いに会ったらなんて言い訳するのかな?
いろいろ詮索されそうですね。

本人が楽しければ、それでいいのかもしれませんね。

 

次回79話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします79話ネタバレ!和也のデートプランに付き合う水原!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「彼女、お借りします」79話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ るかの彼女宣言に、疲れ果てた和也・・・。 マミは着々と計画実行中です。 和酒店のTwitt...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました