五等分の花嫁73話ネタバレ!今度は武田が家庭教師!?

五等分の花嫁 画像週刊少年マガジン

五等分の花嫁73話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

同じ学級長として仲良くしている風太郎と四葉に交際疑惑が!?

学業から最も離れた愚かな行為と思っていた風太郎ですが、あそこまで真剣な気持ちを前ほど馬鹿にする気もおきないなと真剣な表情で語るのです。

四葉は風太郎が恋愛を愚かじゃないと思ってくれて一歩前進だと言います。

この先風太郎が誰を好きになって、どんな恋をしたとしても、味方です、全力で応援しますと笑顔で伝えました。

武田君が何やら企んでいるような・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

五等分の花嫁73話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

唐突に告げられた家庭教師交代の提案!武田の真意は・・・!?

 

風太郎と武田、またトイレで並んで会話をしています。

五つ子の赤点回避のために学年トップの成績の風太郎に家庭教師をお願いすることなったことを五つ子の父から武田は聞いたと言います。

武田の父はこの学校の理事長で五つ子の父と知り合いだから知っていたそうなのです。

風太郎が他のところでもバイトをしているのも知っていて、家庭教師を代わってあげると言ってくるのです。

 

風太郎は五つ子が決めることで、決めるのは自分ではないと話すと、武田は五つ子たちが風太郎を手放さないと確信しているんだと言い、風太郎にはもっとやるべきことがあるはずだと悔しげに言うのでした。

そして風太郎に失望したと去っていきました。

 

五つ子たちのアパートです。

一花は今日もお仕事ですが、4人で集まり勉強しています、

五月はまだ、バイトが決まっておらず、もう少し考えたいみたいです。
風太郎は、口より手を動かせと注意しています。

16日の全国模試が迫っているからです。

4人とも真面目に全国模試の過去問を解いているようです。

 

難しかったけれど不安ではないようで、学年末試験を乗り越えたということが自信になっっているみたいです。

風太郎は、試験の難易度はそう変わることがないため、彼方に見えていた卒業というゴールが見えて来たのかと気合を入れ直して答え合わせをしました。

しかし、ほとんど赤点という大惨事です。

 

風太郎は、ふざけんなとキレ気味で、学年が上がると脳がリセットされるのかと恐ろし気に言うのです。

二乃や三玖もバイトばかりで自習できていなかったと反省しています。

確かに、まだアルバイトをしていない五月の点は下がっていません。

風太郎は文句も言うものの、間違えた箇所を順番に確認していくぞの言葉にまたやる気を出し、全員でお願いしますといい、再スタートです。

風太郎は何かを決意したようなまなざしをしています。

 

そんな時に五つ子の父と武田がやってきます。

もうすぐ全国模試と聞いて武田を紹介しに来たというのです。

突然の武田に五つ子はざわざわしています。

 

そして父から武田が新しい家庭教師と紹介され、呆れている五つ子です。

五つ子たちの父は風太郎の功績は認め、優秀な同級生に教えてもらうと一定の効果を生むことを教えてくれたといいます。

しかし現在の学年トップは上杉なので、家庭教師にふさわしいのは彼だと言います。

上杉は風太郎に勝ったとはしゃいでいます。

 

二年前からライバルだったと語り始めましたが、風太郎に誰だと言われ、今まで満点しか取ってなかったから二位以下を気にしたことはなかったと言われ武田は大ショック!に乃からは憐れとまで思われています。

そこでなぜか五月が突然一位を取ると父に宣言します。

 

3人は驚きますが、父はなぜかいいだろうと言います。

三玖たちはその提案を断ろうとしますが、武田が風太郎が家庭教師を辞めるのは、風太郎のためだ、君たちが風太郎を凡人にしたと断言します。

五つ子父も彼の人生があるのだから、解放してあげなさいと言います。
しかし風太郎は・・・。

スポンサーリンク

五等分の花嫁73話の感想は?

武田は親し気に話し掛けてくると思っていたら、勝手に風太郎をライバル視していたのですね。

風太郎は認識さえしていなかったので可哀そうでしたが・・・。

 

学年トップと全国模試10位以内なんてとてもハードルが高そうですが、風太郎ならクリアできるかもしれませんね。

五つ子の成績を上げつつというのが大変そうです。頑張れ、風太郎!

 

次回74話のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁74話ネタバレ!わたしだけを見てほしい!?
こちらでは週刊少年マガジン連載中である漫画「五等分の花嫁」74話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・、 五つ子の父と面識のある武田か突然トイレで風太郎に五つ子の家庭教師を代わるよう話しかけてきます。 断...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました