ぼくたちは勉強ができない98話ネタバレ!グラビア写真集は誰のもの!?

ぼくたちは勉強ができない 画像週刊少年ジャンプ

ここでは週刊少年ジャンプ連載中である漫画「ぼくたちは勉強ができない」98話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

今までVIP推薦を蹴ってしまったことを2人には秘密にしていましたが、成幸は教育大学に行こうと思っていることを伝えました。

教育について徹底的に勉強してみたい、でもVIP推薦で提携している大学では難しいみたいだから、教育大学に進む、要領が悪いから、やるからには本気で覚悟を決めてやらなきゃみんなと並び立てない、遠くから憧れてるままでは嫌だと言いました。

 

そして以前先生に、できない奴をかってやれる男になれと言われたことを思い出し、ある人がそうしてくれたように、人に寄り添って教えられるような教育者になりたいと宣言したのです。

3人の教育係も続けることになり・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回 97話のネタバレはこちらから読めます。

ぼくたちは勉強ができない97話ネタバレ!成幸教育係をやめる!?
ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「ぼくたちは勉強ができない」97話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 定期テストの成績が3人とも上がったのですが、成幸の様子がおかしいということで、文乃とうるかが変身して尾行...
スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない98話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

成幸の家に大森たちが、ノートを借りに来ていましたが、あまりの集中力に二人とも驚いています。

集中しすぎ、時間も忘れている成幸に息抜きもしなきゃと声をかけ、なにやら思いつき、本棚に細工をしてニヤニヤしている大森です。

悪だくみでしょうか?

 

翌日、4人で久しぶりに成幸の家で勉強会です。

家族は夕方まで帰ってきません。

うるかが一番乗りですが、文乃と理珠が遅れると連絡が入ります。

うるかは理珠と文乃が来るまでは二人きりだと思うと、この前のキスのこともあり意識してしまっています。

 

その気持ちを振り払って辞書を探すと本棚には元競泳選手のグラビア写真集が入っていました。

成幸も男子だったんだと思いながらも、つい自分も見てしまいます。

成幸が飲み物を持ってきてくれたため、慌てて自分の座布団の下に隠します。

勉強をはじめても、うるかは座布団の下にある写真集が気になり、写真集の女の子のような色気を出そうと、いろいろなポーズを取ってみます。

 

でも集中している成幸は気づいてもいないようで、うるかは落ち込んでいます。

アスリートとして負けるわけにいかないとトイレに行きます。

部屋に残された成幸は、無表情を装っていましたが、うるかのいつもと違う色っぽさにドキドキしています。

うるかの座布団の下にある写真集に気づきます。うるかのものかと勘違いし、勝手に見てはいけないと思いつつ、チラ見してしまいます。

 

一方うるかは、トイレの中で、スマホで自撮りをしながらお色気研究中です。

熱心に研究しすぎて、自分の今日の目的を見失うところでした。

文乃と理珠が到着しますが、二人はすごい汗です

4人揃勉強を始めますが、写真集がテーブル下のど真ん中に出ています。

もう2人は勉強どころではありません。

お互いの名誉のために隠し通そうと心に決めますが、理珠が机の下の本に気づき手に取ろうとしたため、成幸とうるかが滑り込みます。

 

文乃と理珠は何が起きたのかと驚いています。

近い距離になっていた二人は相手のポーズを見て先程の写真集を思い出し真っ赤になります。
そんな時文乃が写真集を発見してしまいます。

このままでは二人の名誉が!とウソの付き合いをしますが、本からなにやらメモが落ちてきて、大森からのメッセージがありました。

大森のしわざだったとは・・・。

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない98話の感想は?

 

大森くん、またやってくれましたね。

罪のないいたずらですが、意外なことに発展してしまいましたね。

成幸とうるかがお互いを思いやってかばい合うのは微笑ましかったです。

でも、うるかがあの写真集、たとえなにかの参考にするため買っていたとしても、勉強のために成幸の家に行くのに持ってはいきませんよね。

成幸、どんな発想なんでしょう!?

そして画像を送ってしまったうるか、削除する機能ができていてよかったね。

 

気になる次回99話のネタバレはこちらから読めます。

ぼくたちは勉強ができない99話ネタバレ!成幸が入院!?
ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「ぼくたちは勉強ができない」99話のネタパレと感想を紹介します。 前回までは、 VIP推薦を蹴ってしまった成幸ですが、3人の教育係は続けることになります。 成幸の家で久しぶりの勉...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました