ジャガーン78話ネタバレ!ベルと蛇ヶ崎がデート!?

ジャガーン 画像週刊ビックコックスピリッツ

こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「ジャガーン」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

坂東を襲った半壊人、井本と竹村を倒した蛇ヶ崎と三日土。

坂東は三日土に殴られ入院している間に、過去のいじめや弁護士になってからの悪行を週刊誌にリークされ、更には身体に毒が入り込み、絶望に陥るのでした。

蛇ヶ崎は井本と竹村を倒したことが、本当に良かったのかどうか悩むのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに

 

スポンサーリンク

ジャガーン78話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

蛇ヶ崎は家でベルとゲームをしていました。

蛇ヶ崎はゲームをするベルの後ろにずっとくっついています。

蛇ヶ崎は井本と竹村と闘った日から、ずっと考えていることがありました。

このまま坂東を殺せなければ、自分たちは何のために壊人になったのか、という井本の言葉です。

 

「元気ないですよー」と心配するベルの服の中に、蛇ヶ崎は手を入れました。

何かあったのかと、ベルが聞きます。

蛇ヶ崎は何のために壊人になったのだろうかと考えます。

ベルと蛇ヶ崎はキスをしました。

蛇ヶ崎は考えるのが面倒になってきました。

 

ベルは蛇ヶ崎の顔を両手ではさみ、「遊園地にいきません?」と言います。

元気のない日は家にいるよりも、外に出るほうが良いと、外出を勧めます。

最近できたばかりですが、リピータ続出の遊園地がある、と携帯で遊園地のページを表示して蛇ヶ崎に見せました。

“デッダーランド”。

入園者は地獄に生まれた悪魔で、悪い人間を懲らしめていく、というコンセプトのようです。

ストレスを抱えた大人や、地獄体験をしたい人たち、集まれ、と呼びかけていました。

怖いのは大丈夫、というベルを、可愛いと思う蛇ヶ崎。

行ってみようか、と答えたのでした。

 

女性4人、男性3人、シェアハウスで一緒に暮らすメンバーは、車でデッダーランドに向かっていました。

デッダーランドの営業時間は18時~朝の5時。

園内にはホテルも完備されていて、バーもナイトプールもあるそうです。

メンバーは盛り上がります。

 

もともとデッダーランドには、付き合い始めたばかりの潤平と愛理が行こうと言っていたのですが、せっかくなのでシェアハウスのみんなで行くことにしたのでした。

シェアハウスのメンバーの他に、今回は亜星の舞台仲間で、大学生の澪も参加しています。

愛理は澪を観察しました。

澪は細身で色白、胸はDカップぐらい、小動物顔でメイクも控えめ、自分の可愛さを知っているようなタイプです。

ニッコリと笑いながら挨拶した愛理は、澪よりも自分のほうが絶対に可愛いと思うのでした。

 

デッダーランドの入り口には悪魔の門がそびえ立っています。

それはまるで本当に地獄の入り口のようでした。

車から降りた潤平と愛理は、門の方に歩きはじめました。

蛇ヶ崎とベルも門の前に到着します。

 

悪魔の門を見たベルは楽しそうにはしゃいでいます。

ベルと一緒にいる蛇ヶ崎も楽しそうです。

 

門の上の悪魔が、門の前に待つ人達に呼びかけました。

「入るがよい!」悪魔の言葉と同時に、門が開きました。

 

門の中は地獄の世界が広がっていました。

正面の小高い部分に城がそびえ立ち、城までは石畳の道が続いています。

両脇の街頭は骸骨で作られていて、遠くの方に見える山にも骸骨の影が見えます。

端の方にはジェットコースタのような乗り物と、城の前には高い搭状の建物や小さな宮殿もあります。

 

足を踏み入れた蛇ヶ崎は「うぉー」と感嘆の声を上げました。

ベルは蛇ヶ崎の手を取り、「ワクワクしてます♡」と笑いかけました。

そんなベルを蛇ヶ崎は(好きだ)と改めて思うのでした。

蛇ヶ崎はベルと過ごす毎日を幸せだと感じ、この幸せを新しい日常にしたいと思うのでした。

 

二人は楽しそうな表情で道を進みます。

 

「トリックオアグリード」

城の一番上から人々を見下ろす者たちがいました。

 

園内を見張る監視カメラの前では一人の壊人が「欲望くれなきゃ 悪戯するぞ」とつぶやいているのですが…。

スポンサーリンク

ジャガーン78話の感想は?

井本と竹村を倒してから、ずっと考え込んでいる蛇ヶ崎。気分が落ち込んでいるのでしょうね。ベルに癒やしを求めているようです。

蛇ヶ崎を心配するベルは、外に出て気分転換をしようと考えたのでしょうか。新しくできた遊園地に蛇ヶ崎を誘いました。

デッダーランド、不吉な名前です。そこに足を踏み入れた蛇ヶ崎。

異様な舞台の中で、新たな物語の始まりです!

 

気になるジャガーン最新話のネタバレはこちらから読めます。

ジャガーン80話ネタバレ!愛理の器を選んだ訳
こちらでは「ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「ジャガーン」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 井本と竹村を倒してから、気持ちが晴れない蛇ヶ崎。ベルに誘われ、最近できたばかりですが、既にリピーター続出の...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊ビックコックスピリッツ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました