土竜の唄640話ネタバレ!残り3分!

土竜の唄 画像週刊ビックコックスピリッツ

こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「土竜の唄」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

アマゾネス号の行く手を阻む海上道路。玲二はダイナマイトを持って、ヘリで海上道路爆破に向かいます。

しかし玲二の行く手に現れた烈雄が、ロケットランチャーでヘリを撃ち落としまいます。

そこにボートに乗って現れた月原。玲二に向かって手を伸ばすのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回639話のネタバレはこちらから読めます。

土竜の唄639話ネタバレ!!救世主!
こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「土竜の唄」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 玲二は爆弾を持ち、ヘリコプータで海上道路へ向かいます。 アマゾネス号の行く手を阻む海上道路を破壊す...
スポンサーリンク

土竜の唄640話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

月原の乗ったボートは玲二に向かって飛び上がりました。

月原は玲二に向かって手を伸ばします

玲二も月原に向かって飛び出します。

煙を上げながらヘリコプターは落ちていきます。

二人はがっちりと手を握りました。

再び水面に着水したボートはそのまま走り出しました。

 

月原と玲二を見ていた烈雄は「まさかッ!!」と、驚愕の表情を浮かべます。

 

アマゾネス号を引っ張る巡視船は、限界まで海上道路に近づいていました。

藤城は巡視船に離脱するように指示を出します。

船の上の乗客たちは巡視船が離れていくのを見て、自分たちは見捨てられた、と叫びます。

アマゾネス号はこのまま海上道路にぶつかり、爆発し、自分たちだけが死んでしまうと感じていました。

降ろして!と泣き叫ぶ者や、恐怖から既におかしくなってしまったのか、鉄のドアをかきむしり、奇声を上げる乗客もいます。

 

操舵室では夕真が「日浦ッ!! ぶつかるわよ!」と叫んでいました。

しかし日浦は夕真の呼びかけに反応しません。

「日浦ッ 聞いているの!?」夕真が苛立ちを抑えきれずに、再び叫びます。

しかし日浦は落ち着いていました。

日浦は自分の魂は兄弟の声を聴いている、玲二は“このまま突っ込め”っと言っている、というのでした。

 

乗客達にも、船の前方を塞ぐ海上道路が見えていました。

船は海上道路に向かって突っ込んでいきます。

それはまるで自殺行為だとも思われるのでした。

 

日浦は笑います。

そして、兄弟を信じるのは楽しいと言うのです。

日浦の表情を見た夕真は、思わず後ろをガードするのでした。

 

月原のボートに助けられた玲二は「ありがとう!!」と叫びます。

月原は相棒に礼はいらないと返します。

玲二はダイナマイトで海上道路を破壊し、アマゾネス号を通したい、4300人の命を助けたい、と月原に言いました。

月原は玲二の事を“ダイナマイトガイ”と呼び、海上道路に向かってボートを旋回させました。

 

アマゾネス号は海上道路に向かって真っ直ぐに進んでいきます。

玲二のボートが海上道路に向かったのを見て、烈雄も進路を変えました。

玲二が海上道路を破壊するのを邪魔しようと、ロケットランチャーを肩に乗せました。

 

玲二と月腹を乗せたボートは全速力で海上道路に向かって走ります。

1トン爆弾の爆発まであと3分。

それを聞いた月原は、海上道路ぎりぎりまで近づくから、玲二はダイナマイトを投げろ、

そのダイナマイトをデザートイーグルで撃ち抜くと言います。

「わかった―――ッ!!」と叫ぶ玲二ですが…。

 

スポンサーリンク

土竜の唄640話の感想は?

颯爽とボートで現れた月原に助けられ、玲二は再び海上道路を爆破するため走り出しました。アマゾネス号はすぐそこまで迫っています。烈雄も再び邪魔をしようと走り出しました。

爆弾爆発まであと3分。海上道路爆破は間に合うのでしょうか?4,300人の命は?

どきどきで目が離せません!

 

気になる次回641話のネタバレはこちらから読めます。

土竜の唄641話ネタバレ!海上道路爆破!?
こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「土竜の唄」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… ヘリで海上道路を破壊に向かった玲二でしたが、烈雄にロケットランチャーでヘリを撃ち抜かれ、海に墜落しそうに...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊ビックコックスピリッツ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました