キングダム588話ネタバレ!秦右翼でまさかの出来事が!?そして鄴でも…【漫画版】

キングダム 画像ヤングジャンプ

ここではヤングジャンプ連載中である漫画「キングダム」588話のネタバレと感想を紹介します。

前回は・・・

 

王賁が負傷してしまい玉鳳隊は撤退する事になります。

しかし堯雲軍は撤退を許さず追撃をしてきます。

ここで殿を務めた宮康は自分の死と引き換えに、王賁を逃がす事に成功します。

 

そして玉鳳隊に逃げられた堯雲軍は堯雲の右手の怪我の治療の為に本陣に戻り、

趙峩龍も堯雲が作戦通りに行った事を確認し、番陽の足止めをやめ本陣に戻ります。

 

その後も戦いは続くのですが、趙峩龍は明日14日目で秦右翼を確実に破る事が出来ると確信し、
宿営地まで退きます。

こうして朱海平原13日目の戦いが終わります。

 

その夜玉鳳隊の宿営地に飛信隊の信が訪れます。

そこで王賁の心配する玉鳳隊の面々に「王賁は大丈夫だ!」と言う言葉をかけ落ち着かせます。

そしてこの状況下で信は『明日どうやって趙左翼に勝つ』という事を玉鳳隊に相談に来たのです。

玉鳳隊の面々はこの信の発言に度肝を抜かれてしまいます。

 

信の言葉を聞いて玉鳳隊はどうするのでしょうか?

そして14日目の行く末は一体…!?

 

それでは早速続きを見ていきましょう!!

ちなみに前回587話のネタバレはこちらから読めます。

キングダム587話ネタバレ!朱海平原の戦い13日目終了!王賁はどうなるのか!?
ここでは「キングダム」587話のネタバレと感想を紹介します。 その前に前回までのおさらいです。 前回は王賁の後ろで刃を振り上げた堯雲に対して、関常が割って入り王賁を助けようとします。 関常は何とか槍で防ぐ事に成功し...
スポンサーリンク

キングダム588話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

飛信隊の宿営地では食料が無いながら、尾平たちは最後の配給を掻き集めて食事を作り食べます。

戦場には趙軍が残した馬があるのに食べないのか尾平は聞くのですが、

趙軍は去り際に変な粉をかけて、それを食べた人は腹を壊したり最悪死んだ人もいると言います。

食糧問題がどうにもならない状況と王賁も討たれて明日の14日目の戦いを考えると、

兵士たちは更に暗くなります。

 

その時数騎の騎馬隊が宿営地に近づいてきます。

それは亜光軍大将軍代理の『段茶』で、「飛信隊の本陣は?」と場所を尋ねます。

尾平たちは驚きながら本陣の位置を教え、段茶たちはスグに本陣の方に向かうのです。

 

すると今度は淵が出迎えに来たのですがすれ違いになってしまいます。

兵士たちは淵に何があったのか聞くのですが、

飛信隊本陣には亜光軍だけじゃなく玉鳳の将校も集まっていると言うのです。

兵士たちは何が起こっているのか疑問を淵に言うと、淵は続けて今の状況を説明し出します。

実は明日戦う為に『飛信隊の本陣を右翼の本営として再結成』をしていると言うのです。

 

一方飛信隊本陣には段茶が到着し番陽が感謝を伝えます。

信が王賁の見舞いに行った時番陽が明日の戦いの為に亜光軍も一緒に話し合うべきだと提案し、

説得には番陽が向かっていたのです。

 

そして亜光軍の亜花錦が番陽の思いを感じ取り「この発想は悪くない」と言って、

「右翼は大将はお前だ!」と信に言います。

そうなると右翼の軍師が河貂天になるので、信は河貂天に「いいよな?テン」と聞きます。

「やるしかない」と答え、明日の趙左翼を倒す為の軍議が始まります。

 

一方中央軍の王翦の耳にも右翼が勝手に本営を飛信隊に変えたと報告が入ります。

兵士たちは慌てるのですが王翦は「…ほう」と言って感心します。

 

13日目の夜には飛信隊が右翼の本営になりましたが、

この事以外にももう1つ大きな出来事が起こります。

場所はなんと敵地、趙の巨大都市『鄴』の場内で起こるのです。

 

場内では王翦に襲われ鄴に逃げ込んだ人たちの間である噂が流れます。

その噂の内容は怪我をして歩くのもやっとだった『沢太』という人物が突然元気になって、

顔の包帯を取ると全くの別人だったと言う話です。

 

噂話はこれだけでなく鄴場内ではまだまだ不思議な現象が起こっているのです。

果たしてその出来事とは…?

スポンサーリンク

キングダム588話の感想は?

遂に信が対象になり右翼を任されて活躍の機会を得る事になりました。

これは色んな事情が重なって起こった偶然の出来事ですが、

飛信隊が他の将たちに認められている事でもあると思います。

 

それに今の飛信隊の勢いがあれば十分に活躍してくれると思いますし、

この知らせを聞いたら飛信隊の兵士たちも信の為に絶対勝とうと士気が上がるはずです。

 

そして王翦もこの案を却下しなかった所を見ると、

もし右翼が勝つ事になれば信は間違いなく『大将軍』に近づくと予想します。

本当に飛信隊含め右翼には頑張って欲しいです。

 

それと鄴ではこれから何が起こるのか謎です。

多分王翦が前に少しずつ仕掛けた、敵を内部から崩壊させていく様な策なのかなと予想します。

まだ策の全貌は見えていませんが勝ちに繋がる一手だとは思いますが、

何が起こるか次回が本当に楽しみです。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました