コレットは死ぬことにした80話ネタバレ!私の気づかない私!?

コレットは死ぬことにした80話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

ワーカーホリック過ぎて井戸に飛び込んでしまった薬師コレット。

堕ちた冥府で、冥王ハデス様の治療をするうちに、2人はお互い恋心を持つように・・・。

ハデス様と両想いになってすぐ、ディオのバイトで天界に来たはずが、様々な騒動に巻き込まれた

コレット。騒動がひと段落し、ハデス様が迎えに来てー!?

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

コレットは死ぬことにした80話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

 

コツメがシェフガイコツにハデスがコレットに会えたか尋ねています。

お外でお弁当はたのしそうですね。

天界には着いていらっしゃるだろうと答え、寄り道をしたいハデスに夕食を外で食べられるよう工夫したようで、ご機嫌です。

 

弁当ではなく御膳だと強調しています。

他のガイコツに仕事は立派だけれど、あの御膳はデートの後押しになっている、デザートまでつけてと言われてショックで震え、頭が割れそうになってしまいます。

よくわからないけれど、コツメはコレットとハデスが御膳楽しんでくれるといいなと思っていました。

 

その頃コレットはシェフのご膳を絶賛していました。

ハデスが寄り道と言っていたところは、ハデス様の好きな黄色いスイセンの島でした。

崖の上の危険な場所でしたが、御膳を広げて二人で食べます。

コレットは濃い一日だったからご飯がとてもおいしいと言い、今日一日の出来事をハデスに伝えます。

 

ハデスは大体どんな感じか分かったと、少し呆れているようです。

アテナとアレスもしばらく会っていないけれど、相変わらずのようだなと言います。

アレスはハデスの事を一目おいているようですが、以前何かあったのかとコレットが聞くと、アテナにやられて倒れている所を一度助けただけだと言います。

それからなぜか時々尋ねて来るようになって、愚痴を聞き、ご飯を食べさせていたようです。

 

コレットはアレスがハデスは俺のことをバカだと言わないと話していたことを思い出して、何も言わなかったことが、ただ話を聞いて、食事を食べさせてくれたことがアレスにはうれしかったのかもしれませんねと言いました。

こんな風に時々聞くことのできる天界時代のハデスの話を楽しみにしているコレットです。

 

御膳を片付けていると冷たい風が吹いてきます。

ハデスはコレットに羽織を貸しますが、風であおられ飛ばされそうになるため、コレットを膝に乗せます。コレットはもう真っ赤です。

ハデスは、コレットのことが心配でたまらないようで、次からはトラブルに巻き込まれない加護を追加すると言います。

コレットは追加?もしかして、今加護ついていますかと聞きます。

 

夜中寝ている間につけたらしいのです。寝相は面白いとまで言われてしまいます。

加護は発動していないけれど、ハデスの負担になるためコレットは加護を拒否します。

額を出し、早く加護をとってと迫ります。

そして額に口づけさせ、加護を取ってもらいます。

ハデス様は自分を惜しまなすぎと伝えると、薬箱の事を例に出され、惜しまないのはコレットも同じな旨、心配だから加護を与えるんじゃなくて、コレットだかと告げられました。

 

私だから…薬箱のことはコレットもわかりませんでした。

ハデス様に言われて気づきました。

ハデス様は、自分の気づかない自分のことを見守ってくれているのです。

ですが・・・。

 

スポンサーリンク

コレットは死ぬことにした80話の感想は?

 

想い出の場所で、気持ちを再確認する、とても素敵です。

御膳もきっと特別なお料理でしたよね。

 

二人は似た者同士かもしれませんね。

お互いに思いやり、自分を惜しまない。

なかなかできないことだと思います。

次回からは新しいキャラが出てくるのでしょうか?

声のみでしたね。期待して次号まで待ちましょう!

 

次回81話のネタバレはこちらから読めます。

コレットは死ぬことにした 81話 最新ネタバレ『ハデスの父親、クロノス登場!?』
ここでは「コレットは死ぬことにした」81話最新のネタバレと感想を紹介します。 花とゆめ8号(2019年3月20日)に掲載された分ですよ。 前回までは ・スイセン島の崖の上で御膳を一緒に食べるハデスとコレット。 ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
花とゆめ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました