かぐや様は告らせたい127話ネタバレ!後夜祭!

かぐや様は告らせたい 画像ヤングジャンプ

こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

時計台の上に二人きりになる白銀とかぐや。

白銀はたくさんのハートの風船を飛ばして、かぐやの周りをいっぱいにし、それが自分の気持だと言います。

そして一緒にアメリカへ行こうとかぐやに言いました。一瞬考えて、かぐやはその申し出を快諾します。

お互いになかなか気持ちを伝えられずにいる中、かぐやは怪盗を捕まえたご褒美が欲しいと白銀に言いうのですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回126話のネタバレはこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい126話ネタバレ!!告白!?
ここではヤングジャンプ連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」126話のネタバレと感想を紹介しています。 前回までは… かぐやは屋上にいる白銀の元にたどり着きました。 色々と話したいことはあるのに、言葉にできません...
スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい127話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

キャンプファイヤーが盛り上がる中、ミコは一人で学校の敷地の周りを歩き、見回りを続けていました。

辺りには人影もなく、真っ暗です。

 

石上は遠くからつばめを見つめていました。

告白するなら後夜祭だと思っていましたが、つばめの周には人がたくさんいて、さすがにその人達を押しのけて近づくことはできないと思います。

ちょっと失敗したかも、と思う石上です。

うつむいた石神は、床にハートのキーホルダーが落ちていることに気が付き、それを拾い上げました。

 

時計台の周りはハートの風船に包まれています。

それを見上げた生徒たちは、あそこに怪盗がいるかも、と噂しています。

風船が時計台に向かうように、キャンプファイヤーの位置とか風向とかをすべて計算していたのではないかと思ったりもします。

何のため、かというと、一番考えられるのは、告白のため、でしょう。

とてもロマンチックですが、普通に考えてありえません。

そんな計算ができるのは学校でトップクラスの頭脳の持ち主で、キャンプファイヤーの位置を変更できる権限があって、更には時計台の鍵を持っている者、になります。

いますね、ぴったり当てはまる人物が…。

それを聞いていた愛は赤くなり、息も荒くなるのでした。

 

ももは眠そうな表情で壁に寄りかかっていました。

通りかかった校長もずいぶんと眠そうな表情です。

ももは白金からハートの風船を大きな風船の中に入れるのを手伝わされたのでした。

校長のところには、推薦状が一枚余った白金が、権利をかぐやに渡したいと話に来ます。

権利を譲るのは問題ないと答える校長に、すぐにかぐやの推薦状を書くようにと頼んだのでした。

二人とも白金の無茶ぶりにぐったりです。

 

藤原とマスメディア部は、未だに謎を追いかけていました。

何の気なしに本棚に触れたかれん。

隠し扉が開きます。

ミラクルが起きていました。

中に入ると、そこは見張り台のようでした。

かれんは双眼鏡で外を覗きます。

そこには時計台に佇むかぐやと白金の姿がありました。

「カナーン!!」と叫び失神するかれん。

その表情は幸せに満ちていました。

 

盛り上がるキャンプファイヤーを見つめながら、眞妃は「みんな燃えちゃえばいいのに」と不吉なことをつぶやいています。

そこに渚がやって来ました。

「一緒に踊ろ?」と声をかける渚ですが、眞妃は彼氏と踊りな、とうつむきます。

それでも渚は眞妃と踊りたい、一番好きだから、と言います。

「翼くんよりも好き?」と聞く眞妃に「当然でしょ?」と真っ直ぐに答える渚。

眞妃は渚だけは憎めないと思うのでした。

 

外を見回っていたミコの所に石上がやって来ました。

石上はミコに渡したいものがあると言って、ポケットからハートのキーホルダーを取り出します。

「えっ」と驚いたミコですが、落とし物として風紀委員のミコに届けに来たのでした。

そして「撮っといたから」と言って石上はミコに写真を渡します。

それは楽しそうにキャンプファイヤーを囲む生徒たちでした。

「お前は見ておくべきだと思って」

石上は一番の功労者のミコが、キャンプファイヤーに参加せずに、地味な見回りをしていることを気にかけくれたのです。

写真を見つめるミコは石上にお礼を言います。

「皆 笑顔だ 嬉しいね 石上!」とミコも笑顔になるのでした。

 

こうして文化祭は終りを迎えました。

しかし次の波乱はこの時から始まっていたのです…。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい127話の感想は?

後夜祭を楽しむ生徒たち。皆の思いもまた、それぞれですね。

皆が楽しんだ文化祭になったようで、キャンプファイヤーも盛り上がっていました。これでめでたしめでたしです。

今回、かぐやと白銀は殆ど出てきませんでした。あの後、かぐやと白銀はどうなったのでしょうか。

そして次にやってくる波乱とは!?次回が気になります!

 

次回128話のネタバレはこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい128話ネタバレ!文化祭、その夜!
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… かぐやは時計台で白銀にキスをしました。 学校ではキャンプファイヤーが焚かれ、後夜祭が盛り上が...

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました