あひるの空613話ネタバレ!第二ピリオドは・・・!?

あひるの空613話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

因縁の相手・横浜大栄高校とのインターハイ準々決勝。4-25という絶望的点差でインターバルを迎えますが、クズ高に沈む様子はなく、むしろ燃えると言っているくらいです。

監督は特にいうことはないと言いながら、勝てるポイントは必ずある、ヒントは茂吉の2ゴールだと言い、健二には本気を出して長い時間不破を引っ張り出せ、そこが勝利のポイントだと言いました。

そして空には、5分で15点返せるなと言いました。第二ピリオドで巻き返しを誓います。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回612話のネタバレはこちらから読めます。

あひるの空612話ネタバレ!絶望かはたまた希望か!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である「あひるの空612話」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 攻め続けられる九頭高、横浜大栄は強く、特に個人の力がずば抜けています。 スピードこそが正義だったと豹は言ってい...
スポンサーリンク

あひるの空613話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

第二ピリオドスタート・・!!

確実にいこうと、ドリブルをしながら空はみんなに声をかけます。

21点差か、と何か考えているようです。

交代しねぇんだなと、八熊が百春に話し掛けます。

俺がそっちのカントクだったら代えるけどな、試合中だと注意されても止めずに、

一回戦出てなかったんだってな、故障でもしたか?足か?腰か?とさらに話しかけます。

 

故障なんかしてねーし、してても言うかよと真顔で返してきました。

八熊はコイツ、アホだな、作戦続行ってことかと思ったのです。

 

千秋は白石に向かって、オマエもう勝ったと思ってるだろう。と話しかけて、白石を見ながら、俺たちは幼稚園児以下というわけかと話しかけます。

どういう意味で言ったのでしょうか。

シュートをリバウンドし、もっかい攻めましょうと応援されている茂吉。

峯田にもしかして、だけど、何か企んでるねと茂吉が聞いてみると、やばいという顔をしています。

どういうイミだ、俺はウソはつかない男だぞとと答え、いや、つくしと言われると、オマエは黙ってろと怒鳴っているようです。

 

そしてボールは空にわたります。阻止しようとする鷹山が、

強がり、虚勢、負け惜しみ、痩せ我慢、自信過剰、狂言、偽物、といいながら、空に思っていたほどじゃなくて良かったと言われたことを思い出していました。

そして空が・・・。

 

スポンサーリンク

あひるの空613話の感想は?

 

大栄の選手たちは何を企んでいるのでしょう。

心理戦を狙っているのでしょうか。

監督に5分で15点は返せるなと言われた空はきれいにゴールを決めました。

まだまだ点差はありますが、きっと大丈夫です。

これからどのようにして縮めていくのか楽しみです。

 

もちろん心理戦の会話も。

試合中にこんな会話していることはあるのでしょうか。

次号も見逃せません。

 

次回614話のネタバレはこちらから読めます。

あひるの空614話ネタバレ!日本で最高の最小プレイヤーに!?【最新話】
あひるの空614話ネタバレ!と感想を紹介します。 前回までは・・・、 因縁の相手・横浜大栄高校とのインターハイ準々決勝。4-25という絶望的点差でインターバルを迎えますが、クズ高に沈む様子はなく、むしろ燃えると言っている...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました