ランウエイで笑って81話ネタバレ!柳田ラインに!?

週刊少年マガジン

ランウエイで笑って81話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

デザイナー志望の主人公・育人は日本最高峰のファッションブランドAphro I dite のインターンに参加し、無事その関門をくぐり抜けて社員へと昇格しました。

しかし、育人が配属されたラインのチーフデザイナー・佐久間美依はやる気ナシで・・・。

その一方、綾野遠はアプロから独立したのだった。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回80話のネタバレはこちらから読めます。

ランウェイで笑って80話ネタバレ!合同展示会の開催!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である「ランウェイで笑って」80話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 デザイナー志望の少年・育人は、日本最高峰のファッションブランド Aphro I diteのインターンに参...
スポンサーリンク

ランウエイで笑って81話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

アプロから独立した遠! 育人&柳田、合同展示会にて衝突!?

 

アプロの社員たちは、合同展示会の準備のため、大忙しです。

デザインのバリエーションを3パターンは用意しましょう。

トワレのトレースもお願い、縫い目はいらない、

何度もやり直しを重ねています。

柳田と東もダメだしをしています。

 

そんな時も美依はおなかすいたな~とだらけています。

デザインチェックを頼まれても、去年のデザインの使いまわしとわかっていても、このまま東に流そうとok直しておくと答えます。

皆わかっていて、出たいつものと噂しています。

しょうがないでしょう、コネ入社のお嬢様だから、自分じゃできないから東さんがデザインし直していると言われています。

 

出来ないのにチーフなんてさせると大きな声で話していると、父親はアプロのパトロンだから、聞こえたらクビにされるよと話続けています。

聞こえている美依はクビにされたいのかな、しないけどと心の中で思っています。

それを隠し笑顔でランチに誘いますが、断られてしまいます。

その時、佐久間いるかと柳田が入ってきます。

はじめくん、昔みたいにみいって呼んでくれればいいのにと少し困った顔で言うのでした。

 

育人はパソコンと格闘しています。全然わからないようです。

パソコンでパターン作るなんて初めて聞いたぞ、これが主流なんて嘘だとひとりごとを言っていると、花丘がドーンと登場です。

花丘もこのラインに今日から配属されました。

CADがわからないだって可哀そうに、花丘はわかるがなとすごいどや顔です。

 

今どきCADができなければ、パタンナーとして2流以下なので学んでくるのは必然、やはり総合力で見たら花丘がより優れているのは明確とまくし立てていますが、育人はCADってなんですか?と花丘に尋ねました。

お前が今使っているソフトだよと突っ込まれます。

でも花岡はいい先生だったようで、育人もできるようになったようです。

手を差し伸べること花丘のごとしとご満悦です。

 

それより、聞かせてくれるか、このラインは何故覇気がない?

育人も詳しくは知らないけれど、デザインが上がってくるペースが遅れているみたいだと言います。

花丘は気に入らないようで、先輩に仕事をいただけないだろうかと威圧しています。

育人の方が気を遣っていますが、チーフがお待ちかねだったようで、美依が話があると言ってきました。

 

花丘は美依の胸元が気になっています。

どちらか一人を柳田のラインに移動して欲しいので、じゃんけんで決めてということでした。

遠が抜けた穴埋めで、どちらでもいいから早く決めて欲しいそうです。

育人が勝って柳田のところに行くことになりました。

綾野の代わりと育人は思いながら柳田の所へ向かいました。

 

育人がドアを開けると、打ち合わせをしていました。

合同展示会の方針を共有しようと思うが、ここに現状に満足している奴はいるか?やりがいを感じていない人間がいないのか?とみんなに問いかけるのですが・・・。

スポンサーリンク

ランウエイで笑って81話 感想

 

美依のことが少しわかってきました。

デザインのこともわからないわけではないようなので、どうしてなのでしょう。

何かわけがあるのかもしれません。

育人は柳田のラインに移ることができてよかったですね。

これから合同展示会に向けて、また育人の成長がみられると思います。

CADも花丘に教えてもらえましたしね。

 

次回82話のネタバレは来週のマガジン発売後にまた紹介しますね。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました