五等分の花嫁72話ネタバレ!全力で応援します!?【漫画版】

五等分の花嫁 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である「五等分の花嫁」72話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

4月15日の風太郎の誕生日に向けて、五つ子たちは彼の欲しいものをリサーチ中です。

同じアルバイトをしている二乃が、その任につきましたが失敗してしまいました。

しかし、風太郎への愛の再アタック宣言には成功しました。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回71話のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁71話ネタバレ!覚悟しててね!?【漫画版】
ここでは週刊少年マガジン連載中である「五等分の花嫁(漫画版)」71話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 三年生のクラス替えで同じ三年一組になった風太郎と五つ子たち。 風太郎と四葉が学級長になりました。 ...
スポンサーリンク

五等分の花嫁72話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

風太郎と同じアルバイトの二乃。

誕生日の事を聞き忘れたのにとてもご機嫌です。

欲しいものを本人に聞くのもと悩む一花ですが、四葉はクラスのみんなに聞いてみようといい、即実行です。

 

男子に聞いてみると、上杉って誰と聞き返されます。

もう忘れられてると四葉はショックを受けています。

気を取り直して武田君に聞いてみますが、彼はそういうのを受け取らないタイプだと言われてしまいます。

 

女子に聞いても全然わからないと言われ、加えて四葉と風太郎が付き合ってるという噂があると聞かされます。

二人とも学級長で仲良さそうだし、大胆に推薦するし、火のないところに煙は立たないっていうしなどと言われ、四葉はしどろもどろになって赤面し、私が上杉さんとつき・・・なんて恐れ多いというと、案外上杉君の方は満更でもないかもよと言われ意識し始めてしまいます。

 

体育の授業のあとも学級長に頼まれた仕事をしようとしますが、四葉は涼しげですが、風太郎はヨレヨレで文句を言っています。

一緒に運ぼうとした時、上杉君の方は満更でもないかもよの言葉が蘇ってきます。

重い方を風太郎が持つと言ったものの、持ち上げることもできず結局二人で運んでいると、また噂をされてしまいます。

思い切って風太郎に聞こうとした時、一花と三玖が手伝いに来てくれました。

風太郎に何が聞きたかったんだと尋ねられますが、四葉は忘れてくださいと慌てています。

 

放課後、五月に学級長代わってとお願いします。

あんなにやる気だったじゃないと言われますが、コロッケパン上げるからと言われ、食べ物で釣ろうとしても無駄と言われてしまいます。

四葉は変な噂が流れていて困っているから五月にやって欲しいとお願いします。

噂というとと聞かれますが、四葉は言葉に上手くできません。

四葉はこんなことになるなら推薦しなきゃよかった、みんなに悪いよ、私はただ、上杉さんが凄い人だってみんなに知って欲しかっただけなのにと呟いていました。

 

ある日の放課後、風太郎は学級長といっても雑用ばかりだと文句を言っています。

そして自分のは終わったから半分寄こせと四葉に言いに来ます。

意外に近い距離に何となく照れてしまい、四葉は風太郎に自分のことをどう思っているのか尋ね、私は上杉さんのことが嫌いですと言いました。

 

下を向いて真っ赤になりながら、本当だから、もう私に近づかない方が身のためです、でないと大変なことになります。と明らかにおかしな態度を取っています。

風太郎は何か考えながらじっと四葉をみつめて、なにを気にしているか聞いてきました。

俺とお前が付き合ってる!?

そういうことか・・・

どうしたらそう見えるのか、あり得ないだろと言います。

四葉は女の子はそういう恋バナ大好きだから仕方がないと苦笑いしています。

 

風太郎は恋ね。と一言。

学業から最も離れた愚かな行為と思っていた風太郎ですが、

あそこまで真剣な気持ちを前ほど馬鹿にする気もおきないなと真剣な表情で語るのです。

四葉はびっくりして・・うれしくなり、まさかついに誰かを好きに‥本当に私の事を!?

と言うとすかさず、ねーよと突っ込まれます。

四葉は風太郎が恋愛を愚かじゃないと思ってくれて一歩前進だと言います。

この先風太郎が誰を好きになって、どんな恋をしたとしても、味方です、全力で応援しますと笑顔で伝えたのですが・・・。

 

人気者・武田からの唐突な提案!

爽やかな、その胸中は・・・!?

スポンサーリンク

五等分の花嫁72話の感想は?

 

女子は本当に恋バナが好きですね。

四葉が否定するときなんとなく気のどくな気がします。

噂をしている方は軽い気持ちでも嫌な気持ちになる人もいますよね。

そして武田君、どうして知っているのでしょう、そしてなぜその提案!

ただの爽やかくんではありませんね。

来週も目が離せません。

 

次回73話のネタバレは来週また紹介しますね。

五等分の花嫁73話ネタバレ!今度は武田が家庭教師!?
五等分の花嫁73話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 同じ学級長として仲良くしている風太郎と四葉に交際疑惑が!? 学業から最も離れた愚かな行為と思っていた風太郎ですが、あそこまで真剣な気持ちを前ほど馬鹿に...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました