彼女、お借りします77話ネタバレ!追い詰めるマミ!?

彼女、お借りします 画像週刊少年マガジン

彼女、お借りします77話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

マミに対して「彼女宣言」をし、怒りをぶちまけたるか。

突然の宣言を受け、マミは和也の状況に困惑します。

そんな帰り道、目の前に現れたのは水原でした。

しかも水原は、以前和也の家で目撃したものと同じカバンを持っていて・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回76話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします76話ネタバレ!未練タラタラ!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である「彼女、お借りします」76話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 マミちゃんがバイト先に来た‼ るかの前でわざと親しげにしているような気もするし、 る...
スポンサーリンク

彼女、お借りします77話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

マミ、和也のバイト先を訪問!そのネタ元は・・・もちろん友人の木部でした。

木部は千鶴のことを知っている人は、仲間と和也の家族だと言いました。

家族まで知っているということに驚くマミ。

それなら家族に話して止むに止まれず一年間も、ということは今もまだということもあるかもしれません。

 

木部はバイト先にもいるかもと言っていたので、和也のバイト先にも行ってみることにしたのです。

木部は何となく気になり、なんかまずいことを言ったかなと思いましたが、すぐまいっか、和也の事だしなと忘れてしまうのでした。ひどい!木部。

 

疑い募るマミ、水原と遭遇!!

手には動かぬ証拠。

 

和也のバイト先の帰りの電車で、あのカバンを目にしてしまいます。

驚いて千鶴を見つめるマミに、ご無沙汰していますと戸惑いながら挨拶をします。

千鶴を少しみつめ、にっこり笑い、どうぞととなりにすわるよう促します。

 

千鶴はすこし緊張して隣に座ります。

マミは早くも千鶴について調査開始です。

まず初めに家を聞いてきます。

 

しかし、ダメ、言えないと思い、千鶴も用事でと答えます。

行先も聞かれ、同じ場所だと言います。

明らかに怪しいと千鶴も警戒モードになります。

いきなりマミが、それ、素敵なバッグねと話しかけてきました。

ずっと気になっていましたものね。

 

CoCoの春の新作でしょ、最近買ったの?とどんどん買った時期を絞り込んできます。

何を特定しようとしているのでしょうか?

突然マミが笑いだしました。

ごめん、なんかちょっとおかしくてと笑うマミを千鶴はじっと見つめていました。

 

駅に到着してマミはJR、千鶴は駅外に。

マミは、また・・会うかどうか分かんないかといって去っていきました。

去っていく後姿を見つめる千鶴、そして自分も立ち去ろうとすると、そこにマミがいて、一つだけ聞かせて?と声をかけられます。

 

振り返る千鶴に、もう和くんとは会っていないといい、真剣な目で千鶴を見つめています。

千鶴は、どうこたえようか悩み、以前の事を思い出します。

でも一個だけ、もう恋人ごっこはやめて?ほんのちょっとだけ、うんざり

何も口にしない千鶴をマミは睨んでいるかのように見つめ続けています。

その目に応えるように、千鶴ははいと答えます。

マミはそう、わかったとだけ答え笑顔で立ち去っていきました。

偶然だと自分に言い聞かせるように言い、千鶴も目的の場所へ。

 

マミは家に帰りパソコンに向かっています。

決まりだ、間違いない。あのカバン、水原千鶴のと呟いています。

買った時期も合う…やはり鋭くチェックしてましたね。

忘れ物?…でもカバンを忘れる?

あの日…あの場所にいた…?

 

ついに辿り着いた、事の発端。

魔女は、嗤いながら迫りくる。

 

スポンサーリンク

彼女、お借りします77話の感想は?

 

先週に引き続き、怖いです、マミちゃん。

おっとりしたゆるふわな感じですがまったく・・。

追及の仕方も、まるで尋問みたい。

じわじわと追い詰め、狙った獲物は逃がさないと言う感じでしょうか。

 

ごまかしたつもりの千鶴かもしれませんが、全然ごまかし切れていませんでした。

マミちゃんにはなかなか勝てそうにありません。

魔女つて書かれていますよ、マミちゃん。

でも和也にそんなに執着する訳がよくわかりません。

 

次回78話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします78話ネタバレ!水原と制服デート!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「彼女、お借りします」78話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ るかの彼女宣言に困惑したマミ。その帰り道、目の前に現れたのは水原でした。 そして水原は、和也の家...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました