ドメスティックな彼女218話ネタバレ!新たな出会い!?【漫画版】

ドメスティックな彼女画像週刊少年マガジン

ドメスティックな彼女218話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

遠距離恋愛の末、瑠衣にフラれてしまった夏生。

暗い気持ちを引きずったまま、大学生活で最初の冬はすこしずつ終わりに近づいてきて・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回217話のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女217話ネタバレ!ようやくみんなに!?【漫画版】
ここでは週刊少年マガジンに連載中である「ドメスティックな彼女(漫画版)」217話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 「家族に戻った方がいい」お互いに負担になることを自覚し、瑠衣から別れを告げられた夏生。 ...
スポンサーリンク

ドメスティックな彼女218話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

君がいなくなってから、

夜が来るのが、

待てなくなった。

 

演劇部の新入生勧誘公演の準備で夏生は忙しそうです。

脚本担当を降りる代わりに何でもやります宣言をしたようです。

そんな夏生を雅は少し離れた所から見つめています。

葛岡が、何物欲しげな顔をしているのと話しかけてきました。

雅は否定しますが、顔に出ているので仕方ありませんね。

脚本を書けなくなって彼女とも上手くいってないのではないかと言われています。

 

夏生の腕時計です。細かい所チェックしているんですね。

これは略奪のチャンスではないかと雅に焚きつけるのでした。

雅は考え込みます。あの後瑠衣とどうなったか知らないけれど、私の方が今の夏生を支えられると思っているようです。

だとしても、今は会話できるタイミングを探さなくてはと雅は思いました。

 

夜、夏生がこたつでうたたねをしているとフミヤが遊びに来ました。

フミヤは夏生に忘れ物をしている。自分に女の子を紹介してくれる約束だよと、合コンを設定するように言いますが、隣の部屋に住んでいる人だから勝手に会いに行ってくれと告げます。

フミヤは無責任と言いながらも、夏生にとってもいい気分転換になると思う、新しい出会いでもあった方が、早く失恋も忘れられるといいました。

それでも夏生は暗い表情で、出会いは求めていないと言うのです。

 

夏生が幹事になり、イタリアンレストランで3対3の合コンが開催されます。

とりあえず、乾杯をしますが、夏生はフミヤの友人について何者か尋ねます。

フミヤの大学の友人で、フミヤが目立つように地味な人を連れてきたと言います。

 

そして、女子の方、かすみからスタートです。

得意なことは節約で、好きな言葉は安定と言いました。

夏生からフミヤが東大生であることを聞いていたので、フミヤに興味津々です。目がらんらんと輝いています。お金のマークで。

そんなかすみに夏生もあきれ、がつつきすぎと言います。

 

次にバイト仲間の稲森を紹介すると、同じ出身地ということでフミヤの友人と話が弾んでいます。

最後にバイト先の常連さんの小椋が自己紹介しました。

そして今度は男子です。

夏生からと言われますが、夏生はいいよ,、幹事だしといって斜に構えています。

フミヤが気を遣って盛り上げます。

 

合コンは盛り上がっていますが、夏生はつまらなそうに料理を取りに行っています。

その後ろから、つまらない?と小椋に声をかけられます。

フミヤがどうしてもというから幹事をしたけれど、早く帰りたいというと、小椋は二人で抜け出しちゃうと言います。

 

その言葉に、瑠衣のことをまた夏生は思い出します。

小椋はなーんてねとごまかして席に戻りました。

食事も終わり、皆がカラオケに行くと話していますが、夏生はフミヤに断り帰ることにします。

それを見つめている小椋・・・。

 

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女218話の感想は?

 

新章スタートです。

夏生はまだまだ瑠衣を忘れることはできません。

フミヤが気を遣ってくれますがなかなか難しいのでしょう。

そして、なにやらミステリアスな大人の女性が現れ、夏生に興味がありそうですね。

雅も夏生に話し掛けようと探っているようですし、夏生は魅力的なんでしょうね。

個人的には、もう小説が書けないかがとても心配で気になっています。

もうアイデアもなにも出ないのでしょうか。

瑠衣のことを書いてと言われたのに・・・。

 

次回219話のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女219話ネタバレ!ミサキの秘密!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である漫画「ドメスティックな彼女」219話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・、 遠距離恋愛の末、瑠衣にフラれてしまった夏生。 暗い気持ちを引きずったままいましたが、フミヤ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました