初恋ゾンビ160話ネタバレと感想。願い!!!

初恋ゾンビ 画像週刊少年サンデー

こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「初恋ゾンビ」160話のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

指宿とイヴはタロウと江火野を付き合わせようとしますが、江火野はタロウに全て話します。

イヴは失恋ゾンビ化し、指宿を責め、指宿は車で走り去ってしまうのでした。

指宿に会えないまま学校に行ったタロウですが、朝礼で教師から、指宿が退学し、海外に行ったとの聞かされ…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回159話のネタバレはこちらから読めます。

初恋ゾンビ159話ネタバレ!!去る者
ここでは「初恋ゾンビ」159話のネタバレと感想を紹介しています。 前回までは… タロウは、指宿とイヴが協力し、タロウと江火野を結びつけようとしていたことを知ります。 その時、イヴは失恋ゾンビ化し、タロウの前に現れた...
スポンサーリンク

初恋ゾンビ160話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

指宿が今朝急に退学し、転校してしまったという話を聞いたクラスメートは驚き、どういうことかと教師に詰め寄ります。

泣き出す生徒たちもいます。

教師も今朝になって突然話を聞いたため、詳しいことは何もわからないのでした。

 

タロウは席を立ち、教室を飛び出していきました。

江火野はタロウの後を追い、教師が止めるのも聞かずに教室を出ていきます。

クラスメートが見たタロウの顔は、真っ青でした。

 

廊下を走りながら、タロウは指宿のことを考えていました。

指宿は、タロウが初恋ゾンビが見えなくなる方法が見つかるまで、そばにいてくれると言っていたのです。

 

「タロちゃん」

上からイヴが呼びかけました。

どこに行こうとしているのかと、タロウに聞きます。

「指宿くんの家?」イヴは聞きますが、指宿はもう海外に行ったと先生が言っていました。

今さら行っても指宿はいないのです。

「それは…」と答えかけて、タロウはイヴを見上げました。

なぜイブはこんなに冷静なのだろうと疑問に思ったのです。

 

「タロウ!」と名前を呼びながら、江火野が追いかけてきました。

江火野は今日いきなり海外に行ったなんてありえない、絶対まだ指宿はいるから、急ごうと言います。

「…だよ…な」とタロウも江火野と一緒に走り出しました。

イヴは黙って2人を見送ります。

 

指宿の家に行くと針摺が出てきました。

2人は、もう指宿は屋敷にはおらず、昨日の夜に海外に向かったと聞かされます。

それでも「どうして急に…」と食い下がる江火野ですが、海外に行く話は以前から出ていて、それが昨夜になったのだと針摺は説明します。

昨日の迎えの車の中で指宿が何か言っていなかったか聞くタロウですが、「…いえ、なにも」と針摺は答えました。

ただ、指宿はタロウと江火野をとても大切に思っていたので、落ち着いたら連絡が来ると思うと伝えます。

 

2人は指宿の家を後にしました。

タロウは学校に戻らず、そのまま家に帰ります。

江火野もタロウを止めようとはしないのでした。

 

家についたタロウはベッドに転がっていました。

そこにイヴが現れます。

急にいなくなった指宿を責め、11年前と同じだと言います。

そしてやっぱりあの人はタロウの前からいきなりいなくなり、タロウを傷つけるというのです。

 

「…イヴ…」タロウはベッドから起き上がりました。

イブはタロウにキスをします。

そして自分はタロウと一緒にいる、タロウを悲しませることはしない、だから指宿のことは忘れて、と言うのです。

イヴは服を取り払いました。

タロウは慌ててイヴに背を向けます。

しかしイヴは恥ずかしがらなくてもいい、タロウに喜んでもらいたい、してあげられることを全部したい、とタロウの肩に手をかけます。

 

タロウは眼の前に居るのが本当にイヴなのかと疑いました。

イヴはそうだと答えます。

我慢するのをやめたのだと言うのです。

タロウが一番嬉しい、好きな姿になると言うイヴ。

指宿がいなくて寂しいなら、そう言ってイヴは一瞬輝きました。

タロウは驚いた表情でイヴを見つめます。

イブが姿を変えたのは…。

 

スポンサーリンク

初恋ゾンビ160話の感想は?

タロウにも江火野にも何も言わず、指宿は姿を消してしまいました。針摺さんは、落ち着いたら連絡があるだろうからといいますが、指宿から連絡があるまでは、そっとしておいてと欲しい、ということなのでしょうか。

突然いなくなってしまった指宿。それはイヴの言う通り、11年前と同じです。

イヴはタロウに迫りました。イヴは我慢するのをやめただけ、と言いますが、なんだか前と違います。

そして姿を変えたイヴ。タロウはこのままイヴと一緒にいることを選ぶのでしょうか。続きが気になります!

 

次回161話のネタバレはこちらから読めます

初恋ゾンビ161話ネタバレ!本当のイヴ
こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「初恋ゾンビ」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 学校に行った江火野とタロウは、指宿が突然退学し、海外に行ってしまったことを知ります。 2人は指宿と話...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました