あおざくら防衛大学校物語121話ネタバレ!!美月の実力!

あおざくら防衛大学校物語 画像週刊少年サンデー

こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「あおざくら防衛大学校物語」121話のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

いよいよクリスマスパーティが始まり、近藤が招待した女性たちも次々とやってきました。

ダンスパーティの相手は1部2部はシャッフルで選ばれ、3部は好きな相手と踊ることになっています。近藤の最初の相手は美月に決まりましたが…

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回120話のネタバレはこちらから読めます。

あおざくら防衛大学校物語120話ネタバレ!!クリスマスダンスパーティ開幕!
あおざくら120話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 防衛大学校で開かれるクリスマスダンスパーティ。 女性の参加が少ないため、知り合いに声をかけ15人を集めた近藤ですが、おもてなしのため、自身もダンスパー...
スポンサーリンク

あおざくら防衛大学校物語121話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

男性は右手を上げ、女性は左手を上げ、隣り合った手の者同士が最初のペアになります。

近藤の最初の相手は沖田の姉、美月でした。

「よろしくおねがいします」とお互いに挨拶します。

美月は近藤が相手に決まり、真っ赤になり下を向いてしまっています。

美月は近藤を意識しまっくていますね。

 

常代の相手は三年生の乾です。

常代を見た乾は俄然張り切るのでした。

乾は恋愛否定派だと思われていたのですが、実は女の子大好きで、パーティに参加するために土下座までしていたのでした。

どうやら本気でパーティに臨むようです。

 

乙女の相手は防衛大学校の男子生徒。

そして武田の相手は女子大一年生の田代ヒョウ子。

ヒョウ子は武田よりも横も縦も大きくて、まるで女装した西脇のようです。

挙動不審になる武田ですが、ヒョウ子にがっしりと掴まれてしまい、なぜ自分ばかりが理不尽な目に合うのかと、心の中で叫ぶのでした。

ここはヒョウ子と西脇のペアを見てみたかったところです。

 

みんなは中央に集まります。

ダンス初心者も多いため、最初はレクチャーです。

近藤は美月に手を差し出しました。

美月はドキドキが止まりません。

このドキドキは合コンで近藤に落とされそうになった時と同じです。

 

美月は近藤の手を取りました。

近藤の手が美月の背中に回されます。

恥ずかしすぎて、美月は顔を上げることができないのでした。

そんな美月の様子に、近藤も不思議そうな表情を浮かべます。

 

沖田家はみんな社交ダンスができると言ってただけあり、美月の足運びもかなり上手です。

しかし近藤は、美月が全然目を合わせてくれなことが気になります。

 

ダンスパーティでは、すべてのペアに対してアカシア会が採点を行い、優秀だったペアを表彰します。

商品も用意されているとのことでした。

商品と聞いて、会場も盛り上がります。

 

レクチャーが終わりましたが、すでに美月は限界に達するぐらいに疲れていしまっています。

しかしこもままだと近藤にも恥をかかせてしまうと、気合を入れる美月。

美月は近藤に、商品が欲しいかと聞きました。

もちろん近藤は、ただで貰えるものは欲しいと答えます。

美月は沖田海将補の長女の実力を見せるから、近藤にしっかりリードするように言いました。

 

ダンスが始まりました。

最初はブルースです。

美月・近藤ペアは周りの注目を集めるほどの素晴らしいダンスを披露しました。

近藤の練習の成果が現れていますが、美月自身もとても上手なのです。

美月のダンスを見た犬飼は、悔しそうな表情になるのでした。

 

第一部が終了します。

全員が一度テーブルに戻ります。

「楽しかった!」と美月が言うと「自分もです」と近藤が答えました。

2人はまた踊る約束をします。

 

武田も西脇に鍛えられたおかげか、ヒョウ子を満足させることができたようです。

武田とヒョウ子、案外お似合いかもしれません。

 

そしていよいよ第二部のベアが発表されるのですが…。

 

スポンサーリンク

あおざくら121話の感想は?

近藤の最初の相手は美月でした。

沖田家の人間は、全員ダンスを嗜んでいるとの言葉通り、美月のダンスは注目を浴びるほど素晴らしいものでした。美月も近藤と踊るので、全力で頑張ったんでしょうね。

もちろん近藤の特訓の成果でも出ています。

楽しくダンスを踊れたようで、二人とも満足そうです。これだけ注目されていたら、第一部の優秀者ペアで表彰されて、商品がもらえるかもしれませんね。そうなると、美月と近藤の中も少し近くなるのでしょうか。

そしていよいよ第二部が始まりますが。次のペアはどのように決められるのでしょうか?主催のアカシア会の独断と偏見?それとも上手な人同士とか?

近藤の相手は誰になるのでしょうか?次回が楽しみです。

 

次回122話のネタバレはこちらから読めます。

あおざくら防衛大学物語112話ネタバレ!ダンスパーティは波乱続き!【最新話】
こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「あおざくら防衛大学物語」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… いよいよダンスパーティが始まりました。1部と2部はパートナーがシャッフルします。1部で美月とペアになっ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました