ゼロの日常27話ネタバレ!!ゼロじゃない!

こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「ゼロの日常」のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは…

 

米花町の野球チームとに助っ人として参加することになった安室と飛田。

5回表の守備でピッチャーが負傷してしまいます。

5回裏、米花町チームの攻撃となり、安室の打席が回ってきますが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

ゼロの日常27話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

バッターボックスに入った安室がかまえます。

5回裏、米花ライスフラワーズの攻撃。杯戸ジャガーズ9点-米花ライスフラワーズ0点、得点差は9点です。

しかし、米花ライスフラワーズが勝つ可能性はまだゼロではない、と安室は諦めてはいませんでした。

 

ピッチャーが放ったボールを、安室は思い切り振り切りました。

キッイイイイイィ…ンと大きな音がして、ボールはグラウンドを越え、川の方まで飛んでいきました。

唖然とした表情でボールを見上げる、杯戸ジャガーズのメンバー達。

笑顔で戻ってきた安室に、米花ライスフラワーズのベンチは盛り上がります。

 

点差は8点になりました。

飛田はあっけなく三振。

次のバッターは負傷したピッチャーに代わり、栗山さんです。

栗山さんの野球経験は、バッティングセンターで遊んだことがあるぐらいです。

安室はバッターボックスに向かう栗山さんに、ホームベースに寄ってかまえるようにアドバイスしました。

 

アドバイスの通り、栗山さんはできるだけホームベース寄りにかまえます。

急にストライクが入らなくなりました。

相手ピッチャーは、女性のバッターだとボールを当てるのが怖いのか、外角ばかり投げるようになることを、安室は気がついていたのでした。

安室は他にも気がついた相手ピッチャーのクセを、みんなに伝えます。

 

少しずつ、ボールがバットに当たるようになり、5回裏の攻撃で米花ライスフラワーズは3点を取りました。

 

6回表、杯戸ジャガーズに攻撃が移ります。

杯戸ジャガーズはまだ6点リードしていて、さらに米花ライスフラワーズのピッチャーも負傷しているため、安心しています。

杯戸ジャガーズの最初のバッターはあっという間に三振を取られました。

ピッチャーは安室です。

みんなが驚く中、6回表・7回表とも3人三振で、杯戸ジャガーズの攻撃は0点に終わりました。

 

7回裏、米花ライスフラワーズ、最後の攻撃です。

梓がホームに出ます。

7回裏2点差、ツーアウト1・2塁。

安室に打席が回ってきました。

しかし相手ピッチャーは勝負をするつもりはないようで、わざとボールを取りに来ます。

安室の次のバッターは、今日ノーヒットの飛田。

張り切る飛田ですが、メンバーから、期待はされていないようです…。

 

バッターボックスではスリーボールが数えられました。

安室はバットを逆に持ち、敬遠に抗議した伝説の名選手になぞらえた構えを取ります。

安室の構えを見たピッチャーは怒ります。

そして安室に向かって「ナメんな!!」と思い切りボールを放ったのでした。

 

安室がバットを振ります。

ボールは守備の間を抜けて飛んでいきました。

同点ランナーがホームベースを踏みます。

安室は3塁を回りました。

バックホームにボールが帰ってきました。

安室もホームベースに頭から突っ込みます。

キャッチャーがボールを取り、安室にタッチします。

 

全員が息をのみ、見守る中、安室が立ち上がりました。

「ゼロじゃなかったでしょ?」

安室は右手を上げました。

審判が大きくセーフのゼスチャーをします。

ベンチからメンバーが駆け寄ります。

7回裏逆転、試合は米花ライスフラワーズ勝利で終わりました。

 

夜に両チーム揃ってのお疲れ様会が開かれます。

大活躍した安室は、米花ライスフラワーズと杯戸ジャガーズの両方から、チームに入らないかと誘われます。

そんな中、全く活躍できなかった飛田は、一人寂しく酔いつぶれるのでした…。

 

スポンサーリンク

ゼロの日常27話の感想は?

米花ライスフラワーズに助っ人として参加した安室と飛田。

いつもの事といえばいつものことですが、安室が大活躍で、米花ライスフラワーズが勝利で終わりました。

そしていつもの事といえばいつものことですが、飛田は全く活躍できませんでした。

 

安室の活躍は楽しいですが、たまには飛田に花を持たせてもいいですよね。

 

いつも大活躍の安室。次はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました