それでも世界は美しい123話ネタバレ!ニケの歌が救う!?

それでも世界は美しい123話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

天候を操り、雨を呼ぶ力を持つ「雨の公国」の公女ニケは世界を統べる「晴れの大国」の太陽王リヴィウスの気まぐれで雨降らしを所望する彼のもとへ嫁ぐことに・・・。

はじめは対立していた二人も、お互いを知るうちに惹かれ合い、人生を共に歩むことに決めたのだった。

 

異母兄アルターリアの情報を求め、ニケ一行は旧氷の王国へ。

だが王国は敵の手中に!ウルスラを止めに向かうリビだが、神殿の装置が作動し!?

助け合い脱出を図る中、リビの足元が崩れ落ちる!一度は見捨てるウルスラだが「人間でいたい」と家族の仇であるリビを助けるのだった。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

それでも世界は美しい123話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

神殿の崩落が止まりません。

早く陛下たちを助けに行かないと、下から地下水があがってきています。

それに世界中の天変地異も全く収まりません。

 

こんな状況、誰ならなんとかできると聞くと、ニケだけだと言います。

危険な場所に避難しているリビたちをニールが気配で察知します。

そこへニケが突然駆け付けますが、リビの近くへ行ったものの、どうしたらよいのかわかりません。

 

ベラ卿は聖域の方に逃げてきた連中から事の成り行きは聞いたと言います。

そしたら姫が顔色を変えて走って行ってしまってと言っています。

リビは来るなといったものの、危険を冒してきたニケの顔を見てほっとしています。

今度こそ二度と会えないと思っていたからです。

でも今の状況はアメフラシでなんとかなる規模ではありません。

いくらニケでも・・・。

 

困っているニケは何か包まれているようだと思っていると何やら声が聞こえてきます。

風も自分が起こしている物ではありません。

驚いた、完全にロックされている状態と思ったのに、君はまだ天象者として認証され続けているんだね、それだけ遺伝情報が酷使しているということか、おまけに装置の磁場の影響か君と言葉が交わせるなんてと言っている人はとても懐かしい人だという感覚がありました。

 

手を取られ、見たことのない光景が・・・。

崩落を止める力を貸してほしいと言われました。

一度出た破局コード自体は止められないが、速度を一時的に遅らせることはできるから、それを利用して装置を強制終了させると言われます。

 

すると能力が戻り、その人は歌を歌い始めた。すると装置が共鳴し、ニケは初めて聞く響きなのに続きがどうなるか知っています。

ニケの声は二重になって聞こえているらしいのです。

高い声から、低い声になり、空気の圧が重くなります。

 

ひきずられずに、君は高く高く意識して、鳥が空を目指すみたいに

君は天、私は地深く、大気、地をあまねくまわる水の一部になったように、

大地の奥から、川に、海に、そしてエーロゾルから、雲粒、氷晶に、雲に、霧に、そして大地へ還る、雨に。

 

歌い終わって天井が崩れおち、現れたのは、優しい光と雪が降り始めたのでした。

街中にも、雪が降り始めました。

ニケと共に歌を歌ってくれた人は、ニケを褒め、今は世界中の暴走もおさまっていますが、そう長くは保てないと言います。

破局コードを解除できるのは、最北のメインシステムだけだと言います。

氷に守られていた道は開かれつつありますが・・・。

スポンサーリンク

それでも世界は美しい123話の感想は?

 

一緒に歌を歌ってくれた人はニケの先祖の人でしょうか。

ピンチに駆け付けてくれたのですね。

それにニケの能力も強くなってきているのでしょうか。

お別れが寂しい気持ちになりました。

でも、目に見えなくてもいつも護ってくれているかもしれませんね。

 

アルはもう北に向かっているのでしょうか。

次号が気になります。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
花とゆめ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました