なまいきざかり95話ネタバレ!しぬまですき!?

なまいきざかり。画像花とゆめ

なまいきざかり95話,のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

キャプテン目当てでバスケ部マネになった由希は、その事を隠して完璧にマネージャーの仕事をこなしていた。

その秘密をある日、生意気な部の後輩・成瀬に知られてしまって大ピンチ!

片想いはあっけなく散るも、成瀬の強引なアタックにより由希に新しい恋が芽生え、二人は恋人になります。

そして成瀬も由希と同じ央崎大学バスケ部に入部します。初合宿で由希にキスをしたものの、その

後何もしていないことに気づいた静がアピール開始して・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

なまいきざかり95話,ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

暗くなっても成瀬はシュートの練習をしています。

練習試合から数日、成瀬が練習の鬼と化してるらしいのです。

あの日、ベンチ入りできなかったことで、また焦っているのかもしれません。

 

阿部君は特に言うことを思いつかず、袴田に絡みますが、袴田はあの練習試合以来、かわいいの大安売りです。

一歩ずつと言っていますが、町田マネの事すきなんですよね?

 

由希の部屋のベッドに倒れこむ成瀬も心配です。いつ爆発するのかわかりません。

入部してすぐの頃も部活のことでだいぶイライラしていたし・・・と、自分の受験時にデートに誘ってくれたことを思い出します。

日曜日と言っただけで成瀬は、頭をグリグリして何かを聞き出そうとしてきます。

由希は早口でデートに誘うと、買い物に行きたいと言われます。

即答です。なにか目的があるのでしょうか?

 

日曜日、ショッピングモールで成瀬がとても目立っています。

遠い目をした由希は、彼女フツーにもう慣れたようです。

成瀬は中学生のカップルが気になったみたいです。

俺らが初めて出かけた時の事思い出した、どれくらい続くんだろうあいつらと成瀬は呟きました。

由希は何その疑問、俺らが初めて~丼くらい続くんだろうな?

 

何ソレ、どーいう意味合いだ!?

 

店員さんに勧められている成瀬ですが、由希の心は男女交際はいずれ終わって当然なのか、でも今までもいろいろ乗り越えてきたんだし、さっきのも深いイミは‥と悩んでいたら、子供にスカートを掴まれ、ママと呼ばれました。

振り向くと違うと泣かれ、迷子センターというと、おにがいるから嫌だと言われてしまいます。

成瀬はガチャポンを渡し、泣き止ませます。

迷子センターに行きたくないって言ってるから、親が呼び出しかけるまで待とうという成瀬と、子供の安全を考える由希。

 

そして意外と面倒見のいい成瀬。

ゆー君のために飲み物を買いに行きます。

待っている間ゆー君になるせとけっこんするかと聞かれます。

不意打ちの質問に動揺する由希です。

お姉ちゃん、成瀬好き?の質問にまじめにうん、とってもと答えます。

ようやく帰って来た成瀬はピアスを見ていたと言います。

ゆーくんのご両親の呼び出しもかかります。

ようやく一安心と思っているところに、成瀬のお姉さんから電話が入ります。

車で近くにいるから送ってくれるそうですが、緊張しますね。

 

なんだか息抜きさせたかったのに、結局疲れさせてしまったかもしれない、目当ての買い物もできたのかわからないしと由希は考えていました。

そこにかっこいいお姉さんが、迎えに来てくれました。

由希のことをとても気に入ってくれているようです。

車に乗った由希たちを見つけてゆー君が声をかけます。

その内容に由希は焦ります。よりによってお姉さんの前で。

買い物を頼まれていたお姉さんは二人を車に残してお店へ。

 

二人きりになった成瀬は由希をじっと見てきて、突然俺と由希センパイに子供できたらどっちに似ると思うと質問してきます。

軽率な質問は慎めと由希にゲンコツを食らわせられますが、由希は初めて、不安を口にすることができました。

成瀬の今日の目当てはペアリングだったのですが・・・。

スポンサーリンク

なまいきざかり95話の感想は?

成瀬に振り回されている一日ですね。

でも成瀬は振り回している気はきっとないと思います。

ずっと悩んだりして、複雑に考えていることも成瀬に聞いてみると、きっと単純というかシンプルな答えが返ってくるのだと思います。

由希、あまり悩まないで!

 

気になる次回96話のネタバレはこちらから読めます。

なまいきざかり。96話ネタバレ!拗ねる成瀬!?
なまいきざかり96話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 キャプテン目当てでバスケ部のマネージャーになった由希は、その事を隠して完璧にマネージャーの仕事をこなしていました。 その秘密をある日、生意気な部の後...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
花とゆめ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました