暁のヨナ170話ネタバレ!姫さんと呼んではいけない!?

暁のヨナ 画像花とゆめ

暁のヨナ170話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

高華国の姫・ヨナは、従兄スウォンに想いを寄せていたが、彼の裏切りにより国を追われます。

ヨナはハクと共に、神話で語られる「四龍」を探し、国を知るための旅に出ます。

四龍の力を欲する戒帝国のクエルボはヨナを人質にし、ジエハとゼノは戒帝国軍として、戦うことになります。

一方ハクは高華国軍に加わり、両国の戦が始まります。

劣勢の中怪我を負ったハクのたてた策で、高華国軍は持ち直すが・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

暁のヨナ170話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

千州軍との戦い、序盤ジュド将軍騎兵隊の遅れがあったものの、それぞれの部隊が盛り返し、高華国軍は徐々に優勢に転じていった。

だが、この戦況で、千州軍総指揮官イン・クエルボは、ついに現れたな、雷獣と言って静かに笑った。

馬車を前へ、その男は俺が仕留めると言うと、兵士たちは盛り上がり、士気が上がっていく。皆が

クエルボの名を呼ぶのであった。

華があってスターのようですね。

 

キジャとジェハが戦い、ジェハが手加減していると言われ本気を出してきているのか・・・。

ゼノはシンアに攻撃します。そして馬乗りになり、剣を抜いてと言います。青龍は嫌だと言いますが、戦っているふりをして、このままだと青龍たちまで、千州軍に捕まると伝えます。

ボウズと娘さんが人質に取られていて、ゼノたちは命令に逆らえないから、今は機会を待つ、出来るだけこの時間を長引かせるんだ、斬りたくないなら、殴ればいいと言っても青龍は嫌だの一点張りです。

 

このままだと人質を量産するだけだからと伝えても、

敵には反撃する、でもゼノを殴ったり、斬ったりは絶対嫌だと言います。

見張りの兵士ももめていると呆れているようです。

 

そんな時、歓声が聞こえてきます。

クエルボが前線に上がって来たようです。クエルボコールすごいですね。

千州千都リ・ハザラの城では、ヨナが戦を、四龍を、ユン、ハクを心配しています。

どうにかして脱出したいと考えていると、クエルボの奥さんたちが食事を持ってきました。

ヨナが、この人を突破し城から出ようと考えていると、見透かされているようにここからは出られませんと告げられます。

 

クエルボは従うものには寛大だが、刃向かえば罰を下されると言います。

ヨナはクエルボが帰るとは限らないと言うと、激怒したような表情で睨みつけられます。

あの方がトゥーリ族の軍を率いるようになってただの一度も負けたことはない、高華国の誰もクエルボを討ち取ることなどできないと断言されます。

反論しようとしたヨナですが、コンナ所でハクの武勇を張り合っても仕方ないと気づき何も言わないことにしました。

丁寧に接してくれるクエルボの妻ですが、勘違いをしているようです。

 

ヨナを第二の妻と思っているようですが、誤解でした。

本来ならもっと重い罰が下るはずだがクエルボが楽しそうにしていたかららしいのです。

ヨナは高華国の人間だから、仲間を人質にする王の女神などには死んでもならないときっぱり宣言します。

クエルボの妻はずっとヨナとクエルボを見ていた。クエルボを尊重しとても深く愛しているとヨナは思いました。

そこにゴビ神官が現れ、ヨナと四龍に興味があると言います。

 

ハクはたくさんの人を斬ってきました。た。目がかすみ、斬られた痛みも、敵も味方も自分の存在もわからなくなっています。

そんな時にクエルボに声をかけられますます。

ハクにクエルボだと仲間が言っても聞こえていない様子ですが、クエルボにヨナはお前の女かと聞かれると、即、否定しました。

クエルボがヨナと緑龍、黄龍を攫ったのかと尋ねるとハクの表情が一変します。

クエルボが四龍とヨナを貰うと言った瞬間、ハクに乗っていたものをバラバラにされます。

誰が誰を貰うつて?・・・。

 

スポンサーリンク

暁のヨナ170話の感想は?

クエルボのカリスマ性!?現れただけで士気が高まったり、奥様に深く愛されているのは素晴らしいと思いました。

キジャとジェハの戦いとゼノとシンハの戦いは緊張感に欠けるというか、戦っているのでしょうか。

クエルボの妻もよい人に見えます。話をしたらわかってくれる聡明な人だと思います。

クエルボもハクと戦う気があるように見えないのですが・・・。

 

次回171話のネタバレはこちらから読めます。

暁のヨナ171話ネタバレ!ゴビ神官が!?
暁のヨナ171話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 高華国の姫ヨナは、従兄スウォンに想いを寄せていたが、彼の裏切りにより国を追われます。 ヨナはハクと共に、神話で語られる「四龍」を探し、国を知るための...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
花とゆめ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました