高嶺と花79話ネタバレ!ニコラのためにチアを!?

高嶺と花79話ネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

女子高生・花と大財閥の御曹司・高嶺のお見合い続行中!

高嶺の本気の想いを聞いて、2人はお付き合いを開始します。

野々村家と高嶺で入った沖縄旅行ではキスで締め、ようやく付き合っている実感がわいてきた二人。

付き合い始めたことをおかモンにも伝えて・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

高嶺と花79話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

これは、前の家に住んでいた時お母さん経由で知ったことです。

花が、高嶺のお父さんとお母さんて何しているのかと聞くと、お父さんは、高嶺が小さい時に亡くなられたみたい、お母さんは健在みたいだけれど、詳しいことは‥と言われた。

興味を持っていると思われたくなくて尋ねていなかったけれど、その手の話題にはなんとなく触れずにいました。

高嶺の寂しそうな後姿を思い出して、やっぱり聞かない方がよかったのかなと思いました。

 

もうすぐ運動会です。

水希は、衣装係の光子にチアの衣装を作ってもらいました。

光子に水希がチアをやるなんて意外だと言われると、真っ赤になりながらも素直に、前から着てみたかったんだと答えました。

以前なら、こんなの似合うわけねーだろと言っていたはずなのに、これはもしかして、あの人の影響かもしれません。

 

ニコラが取材の後、最後の視察場所に向かっています。

取材の時の身だしなみについて姉に自覚が足りないと注意を受けています。

ウィンドーショッピングをしている水希たちに出会います。

水希は何でここにと尋ねるとニコラはここで出会うのが運命だからと答えます。

お姉さんを紹介してもらうとニコラと同じ雰囲気で、お姉さんから日本語を習ったようだなと思うのでした。

 

水希はお店の中に入ることになりました。

ハイブランドで、コートだけでもお年玉一世紀分くらいの価格です。

皆がいろいろなものを見ている時、水樹だけは一つの靴を吸い寄せられたかのように見つめています。

それを見たニコラがお目が高いね、履いてみてと言います。

買うわけではないのでと瑞樹が断ると、

ものすごく価値のあるものを少しだけ売るのが僕らのビジネスだから、

あこがれてくれるだけで、一番大切なお客さんだよと言ってくれました。

 

ついでにと、服もおススメされ試着することに。

どうしてこの靴を見ていたのか、と聞かれるとかわいいからと答えました。

ニコラの言う憧れ、多分自分と正反対だから、余計にキレイに見えると話しました。

キレイなものが人よりもっとキレイに見えるのかと言われて、ニコラといるとひねくれた自分がちっぽけに見えてくると感じるのです。

ニコラにとってはリップサービスかもしれませんが、水樹は一方的にもらってばかりだと思っています。

 

13cmヒールを履くとよろよろしています。

顔も近いなと思うと、ニコラに、チューしやすい距離になったねと笑顔で言われ、水樹は固まってしまい、花たちのセクハラセンサーが作動します。

水希が慣れた、大丈夫だと言うのでセンサーは解除されました。

 

光子がルチアーノさんと何を話していたか尋ねました。

水希は仕事の話と答え、憧れてもらうのが仕事だと話していたと伝えます、

ここにあるものはどれも自分には手が届かないし、自分のものに絶対ならない、でもキラキラしたものは目の前にあるだけでわくわくして楽しい、まるであいつみたいだと言います。

遠い存在で、何も知らなくても一緒にいる時間がうれしいと言います。本人にはヒミツだけれど。
水希はルチアーノが電話で怒鳴っている所を見ました。

 

その後ぐったりして人の上に立つと笑ってばかりいられない、家族の背中に憧れて入った世界だけれど、向いていないじゃないかと思うときもある。

水希は心の中でそんなこと絶対ないと思うけれど自分が言ってもしょうがないと口にしませんでした。

 

車で送ってもらいますが、車から降りても水希は何か言いたそうです。

家に帰ると兄たちが水希をからかっています。

忘れ物を届けに来たルチアーノが聞いていてドアを開けようとすると、水希がお前らに何言われたって、着たいものを着て、やりたいことをやる、そんな軽口はあいつのスケコマ語録の前では虫のげっぷも同然なんだと叫びました。

 

ルチアーノは兄たちの頭を掴むと、女の子は大切にとにっこり笑って怖がられました。

水希はまっすぐルチアーノを見て、お礼を言います。

今までの事、かけてくれた言葉全部力になった。

憧れを集めて夢を売る仕事、誰より向いていると思う、だって私は憧れたし、そういう風になりたいと思った、だから頑張れと言って照れくさくて逃げだしました。

 

褒められるのは慣れているけれど‥頑張らないわけにはいかない。

あの靴は大切に取って置こう、いつか彼女が履いて歩く、その日までと思うのでした。

そして、花と高嶺は・・・。

スポンサーリンク

花と高嶺79話の感想は?

 

水希が変わってきていたのはルチアーノが原因だったのですね。

いつも素直で、まっすぐに自分の気持ちを伝えてくれるルチアーノにいつしか憧れを抱くようになったのでしょうか。

お兄ちゃんたちがひどすぎるとも言えますか・・・。

花は高嶺にご両親のことを聞きづらかったのですね。

でもいつか気持ちの整理ができて、自分から話してくれるかもしれませんね。

その時を待ちましょう!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
花とゆめ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました