ふたりソロキャンプ5話ネタバレ!一人にこだわる厳に雫が意外な提案を!?

イブニング

「ふたりソロキャンプ」は、ソロキャンプが好きな男・厳と偶然キャンプ場で出会い、無理やり助けてもらった女性雫がキャンプを通して触れあう漫画です。

まだ5話ですが、なかなか面白く、今後の展開も楽しみです。

今回はふたりソロキャンプの最新話(5話)のネタバレやあらすじ、感想を紹介します。

スポンサーリンク

ふたりソロキャンプ5話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

ふたりソロキャンプといっても、ただの言葉遊びで、テントも隣り合わせ、食事も二人など、ソロキャンプとは言えないと言う厳。

そして、一度付き合ったのだからふたりソロキャンプは今回で終わり、そして1人荷物をまとめ、離れようとする厳。

厳は誰かと何かをするのが苦手でソロの方が気楽なようだ。

 

そしてテントも持ち、雫に他のアドバイスをくれる人間とやるように伝えて目の届く範囲でソロキャンプを楽しむために移動し出す。

最後に食事の礼だけ告げて。

 

そんな厳に対してひくつすぎると怒る雫。自分もわがままだったと自覚しつつも、雫としては厳とのキャンプが楽しかったのだ。

そして夜が明け翌日、厳が目を醒ますと雫のテントがない。

そしてそんな厳に声をかける雫。

 

朝ごはんのお裾分けをしに来たのだ。メニューはチーズポテトパンケーキ。

美味しそうに食べる厳に、雫は新しいふたりソロキャンプのルールを提案する。

スポンサーリンク

 

それは、現地集合現地解散、テントをそれなりに離し、できることは自分で行い、独りの時間を邪魔しないというものだった。

これが雫の考えたソロキャンプとの線引きであった。

そして言いたいことを伝え終え、連絡を待つと一方的に別れる雫。

残された厳も考えている様子だったが…。

ふたりソロキャンプ5話の感想は?

確かに、ふたりでテントは別といっても、ソロキャンプとは違うものになってしまいますよね。

実際にキャンプに行っても、ソロだとよほどのことがない限り、真横に他のキャンパーのテントがあることもないですしね。多少のあいさつ程度でしょうか?

ソロキャンプ好きの厳としては、やはりそんな環境ではソロとは認められないのでしょうね。

 

サイト有の場所なら、少し離れて別々にとって、困った時だけ助けてもらえればいいのでしょうが、それだと雫の目的である厳と一緒の意味もないですし、難しいですね。

ソロキャンプがいいか複数人でのキャンプがいいか、どちらも楽しい点もありますしね。しかし厳は経験上、あくまでソロキャンプに拘りそうですしね。

 

新しく雫が提案したふたりソロキャンプのルール、これを聞いて厳は迷った様子でしたがどうなるのでしょうね。

最後の感じだと次は雫からは誘わないでしょうし、厳から誘わないと次がないですからね。

楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

イブニング
あんずをフォローする
いつでも漫画