ふつうの恋子ちゃん 64話ネタバレ! 初お泊りで本音をさらしだす2人?

ここでは「ふつうの恋子ちゃん」64話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

久しぶりの学校で、制服姿が幼く見えましたが、とりあえずあまり気にしないようにしました。

そして、ついにお泊りの日。ロッジの設備を恋子と剣くんは妙なテンションでチェックして回ります。ロフトにあったお布団を見て、更に意識してしまうけど、なんとか持ち直しました。

同じ頃、愛子はお見合いした人と映画館にいて、手を繋がれます。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回63話のネタバレはこちらから読めます。

ふつうの恋子ちゃん 63話ネタバレ! 幼い?それとも、オトナ気分?
ここでは「ふつうの恋子ちゃん」63話のあらすじと感想を紹介します。 前回は・・・ 剣くんが恋子との結婚のことを両親に伝えると、泊まりに行ってきて、結婚が逃げじゃないか自分を確かめてきなさいとなりました。 一方、愛子...
スポンサーリンク

ふつうの恋子ちゃん 64話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

恋子と剣くんは2人でご飯の準備をします。

剣くんの包丁さばきや手際のよさに感心する恋子。

そして家事のお手伝いが期待できそうと恋子が言うと、剣くんがすぐにしないよと否定しました。

「『手伝う』とかじゃなくてさ 協力しあって一緒にやっていこ」

という剣くん。

 

何を言うのかと思ったら、そっちですか!!

考えがすごいな!!

 

共働きや結婚て、一方的にするんじゃなくて、一緒にすることかなといいます。

前に恋子が一方的に幸せにしてもらおうと思っていない、頑張るふつう女だからと言ったことが心に残っていて、

「オレも 恋子ちゃんには 頑張る男でいられるんだ」

といい、にっこり笑いました。

 

ふたりが楽しそうに作ったシチューが完成。

シチューをご飯にかける派と分ける派と2人は分かれていましたが、剣くんはかけるのを試してみて、それもいいねといいます。

 

そのあと、目玉焼きは何かける?醤油?塩?ソースもいいかも。

みたいな話をして、お互いの好みや習慣の話をします。

剣くんは、一緒に暮らしたらこういう違いや共通点が出てくるのかなといい、でも、恋子とは譲り合ったり、試し合ったりして心地よく暮らせそうといいました。

 

そういわれ、恋子は剣くんが優しいからだよというと、

「あんま『こだわり』とかもってないからなぁ」

と剣くんは返事をします。

 

それを聞いて、恋子は剣くんが前に、ぶっちぎり特別これっていうものがないと話をしていたことや、誰かにここまで心惹かれるのは奇跡だと言っていたのを思い出しました。

 

そう思っている時に、剣くんが

「恋子ちゃんは オレなんかでいいの? オレ 何にもない奴だよ」

とふと真剣な顔になりいいます。

 

「……いいに決まってる」

と返事をする恋子。

 

その後ご飯を終わらせて一緒に片づけるのですが、恋子は結婚したらこういった幸せな時間を過ごせるのなら、早くそうなりたいと思いました。

 

2人で手を繋いで夜の散歩に出掛けます。

剣くんが星をみてと恋子に言おうとすると、恋子は夏のキャンプから帰ってきてくれた時のことを持ち出し、剣くん全然ふつうじゃないと、突然良いところをずらずらと言い出しました。

そして最後に、

「剣くん 何にもない奴なんかじゃないよ」

と強いまなざしで剣くんをまっすぐ見て、いいます。

 

剣くんはそんな恋子をみて、笑って、大抵のことはそこそこできるかな、

「でも 『そこそこ』なんだよね」といい、そのあと自分の思いを伝え、それを聞いた恋子は一体どんな反応を…?

 

スポンサーリンク

ふつうの恋子ちゃん 64話の感想は?

恋子と剣くんの、初お泊りのエピソードでした。

まだ、夜の寝るところまでいきません…

一緒にご飯作ってました。

 

家事のお手伝いをしないと言った理由がなんとまぁ!

こんなことを高校生のうちから言えるなんて…どう教育したらこんな子が出来上がるんだ?!

一緒にふたりでしあわせになるって、その言葉そのままでやっていこうとするのってすごいな。

 

しかも、頑張るふつうの女っていうのにこころ打たれて、自分も恋子に対して頑張る男でいたいって…また言ってしまうけど、こんな考えを持っている人なかなかいないでしょ?

すごい、すごい。高校生の域を出てます!!

 

2人して、玉ねぎ切って泣いているのかわいいな。

そんなところも共同作業で息合っているね!

 

ご飯を食べている時に2人して、朝はパン派?ご飯派?とかそういう生活習慣の違いを聞いているの分かるな~。

小さなことだけど、気になる違いとかもあるだろうし。

 

恋子のママの、朝は絶対ご飯派って人は結婚したら面倒というコメント。

わかる、わかる!!

サクッと済ませたいし、そんな時間ないよね、仕事していたら。

剣くんがそういうタイプじゃなくてよかったな。

 

それと、カレーに味噌汁っている派?ってどんな質問??

そうか、そういう組み合わせで食べる人がいるのか。

そんな組み合わせ、考えたこともなかったので、ちょっと衝撃的な質問だったわ。

カレー屋さんとかでも味噌汁出てくるのかな?

 

剣くんのこだわりを持っていないっていう部分、本人は結構コンプレックスなのかね。

そこまで気にすることではないかと思うんだけど…でも、俺なんかでいいのって聞いてるし。

何にもない奴なわけないのにね。

で、そこに対する返事、恋子にもっとビシッて言ってほしかったな!

 

まぁ、その後、夜空のもとの散歩で、ちゃんと言っていましたけど。

すごく真剣なまなざしだったから、剣くんもちゃんと返したのかな。

「そこそこ」か…そう思って悩むのも分かるけど、あれ?恋子のその反応というか発言…そんな言い方しなくても。

と感じたけど、きっと恋子のことだから、なにかその先につながる言葉がくるんでしょう。

 

この会話がどこへ向かうのかな。

「結婚が逃げ」ではないのか見極める旅行なので、お互い思っていることをさらけ出してくれそうだけど…

次回のお話も、2人がどんな会話をするのかとっても気になります!

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マーガレット
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました