一日外出録ハンチョウ44話ネタバレ!男4人で行く、一泊二日の長野旅行!

一日外出録ハンチョウ 画像ヤングマガジン

ここでは「一日外出録ハンチョウ」44話のネタバレと感想を紹介します

前回までは…

 

各班の班長が代々木公園に集い、黒服の宮本が仕切る中で「ブルボンドラフト会議」が行われた。

これは班長たちが物販を行う際、誰が何を売るかで揉めないようにするための会議であり、その商品とは文字通りブルボンのお菓子である。

 

一巡目・二巡目と他の班長達が人気商品を順当に指名していく中、ハンチョウだけは自身の好物を立て続けにチョイス。

その行動をC班の小田切は小馬鹿にするが、三巡目にハンチョウが人気商品の詰め合わせ『ブルボン・オリジナルアソート』を指名すると、小田切は一転して狼狽え宮本に猛抗議。

しかしルール上問題なしとの判断を下され、勝負は決するのだった。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回43話のネタバレはこちらから読めます。

一日外出録ハンチョウ43話ネタバレ!お菓子のドラフト会議、勃発!
ここではヤングマガジン連載中「一日外出録ハンチョウ」43話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… ハンチョウが「陽子ちゃんに告白し損なった夢」を沼川に話したのを切っ掛けに、オッサン同士による恋バナが始まった。 ...
スポンサーリンク

一日外出録ハンチョウ44話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

いつものごとく地上に外出するハンチョウ・沼川・石和の3人だったが、今回はスケールが違った。

宮本が運転するレンタカーで長野県の善光寺を目指すのだが、これが一泊二日の長丁場。

75万ペリカという膨大な金額と引き換えに、ハンチョウ達は36時間という潤沢な滞在時間を獲得していたのだ。

そして宮本は彼らの逃亡を防ぐための監視役だが、当の宮本は遊ぶ気マンマンだった。

 

カーナビの設定に手間取ったり、木村を電話で誘うも断られたりしている内に、車は高速へ入っていく。

すると程なくして沼川が、オレンジジュースを飲んで以降気分が悪い、と訴えだした。

ハンチョウ曰く、柑橘系の飲み物は車酔いしやすいとのこと。

皆があの手この手で沼川の酔いを覚まそうとするも、一向に効果はなく、見かねたハンチョウは沼川の好きな曲を車内でかけはじめる。

すると沼川は水を得た魚のように歌い出し、すっかり調子を取り戻すのだった。

 

車は東京から埼玉へ進んでいるが、時刻はまだ朝の9時半。

ハンチョウがそれを告げると、4人のテンションは更に高まった。一泊二日の長野旅行は、まだまだ始まったばかりなのだが…。

スポンサーリンク

『一日外出録ハンチョウ』44話の感想は?

基本的に一話完結型のお話が多い本作だが、今回はまさかの一泊二日旅行。

しかも車での移動だけで一話を終えるという、いつになく長編の気配を感じさせる展開だった。

 

この旅のために支払った75万ペリカは、円換算で7万5千円。

地上での出費は宮本が担うとのことで、ハンチョウなら彼を利用して十分に元が取れそうな金額である。

宮本も監視役という本分を忘れ完全に浮かれているため、ハンチョウの口車に乗せられ散財していく未来しか見えない。

 

沼川が車に酔うシーンで語られていた、「柑橘系の飲み物は酔いやすい」というのは初耳だった。

ハンチョウは一日外出券を連日利用できるようになるまで、相当な期間地下に閉じこもっていたはずだが、一体どこからこのような知識を仕入れてくるのだろうか?

 

気になる次回45話のネタバレはこちらから読めます。

一日外出録ハンチョウ45話ネタバレ!信州旅行編、あっという間に完結!【最新話のあらすじ】
ここではヤングマガジン連載中である漫画「一日外出録ハンチョウ」45話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 75万ペリカという大金をはたいて得た「36時間」を使って、ハンチョウ一行は宮本が運転するレンタカーで長...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングマガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました